虎の子さいさい

マイペースでマラソンを続けています。

3月まとめ・・

2012-03-31 | ランニング
あっと言う間に4月になった。
に触れることもあまりしなかったので、3月のいろいろをまとめてUP!

3月中旬、京都マラソンを走ってきました。
正直、熊本マラソンが終わってから完全にテンションがで、今回のレースは
タイムは全く気にせず走ることに・・

ゴールの平安神宮
前日受付会場のすぐ側だったので、ゴール地点を視察

ついでに平安神宮で完走祈願

EXPO会場は期待外れだったし、レース途中で4分程のランナーストップに遭うし、38キロ過ぎから脚が動かなくなったりと
アクシデント続出のレースだったけど、やっぱり走って良かったなぁと思うレースでした。

結果・グロスタイム 3:29:13 ネットタイム 3:28:53

EXPO会場で見かけたゆるキャラが可愛かったので

&また別の日は・・
福岡から妹一家が大会で遠征してくると言うので、応援で、早朝の高速バスで名古屋へ
JR笠寺駅側の日本ガイシホールまで行ってきました。
ライブも開催される大きなホールです。今年秋には、桑田のライブも開催されます

せっかく名古屋まで行ったので名古屋城の周りを持参で、走ってきました

名古屋城

セントラルパークのテレビ塔

栄の街中

愛知県庁

名古屋は道が広いので走り易いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿