虎の子さいさい

マイペースでマラソンを続けています。

9月2度目の30キロ走・・

2010-09-25 | ランニング
ラン仲間さんと冬のマラソンシーズンに備えて30キロ走
今月2回目のロングラン

連休過ぎた頃から朝夕と気温が低めで肌寒さも感じるけど、ランには快適
もガブ飲みすることもなく、走れる環境になりました。
いつもの河川敷を上流へ向けてスタートし、適度な?登りのあるコースを往復。
やっぱり一人で走るのと違って誰かと走ると気分も
20キロ過ぎたころから足が重たくなってきたものの
最後まで30キロを走り切りたかったので、勢いで完走
来月のレースに向けて、いい練習になりました。

10月には・・これがあります。
 ラン仲間さんのオクトーバーランメンバーに入れてもらい、
先日、が届きました。
300は走りたいものです・・









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろあき)
2010-09-26 21:38:10
お久しぶりです!(^^)!
走ってますね~、年末のフルに向けて
頑張って下さい!!
帰福された時は是非引張って下さい。

そう言えばSB優勝しましたね(*^^)v
タイガースと日本一争いたいですな(^^♪
返信する
けろあきさんへ・・ (mae)
2010-09-26 21:55:52
今日は午後からであちこちのの試合を見てました。
ホークス優勝決めたので、きっと今ごろ博多はにぎわっているのでしょうね
私も日本シリーズは鷹VS虎・・をと願ってます。
返信する