虎の子さいさい

マイペースでマラソンを続けています。

AIGNON(アニオン)で食事会

2010-01-12 | 日常生活
教室や教室がきっかけで知り合えた
juncoさん keikoさん どじこさん
4人で食事会。
場所はkeikoさんお勧めのお店アニオン・・
まずはで乾杯
・・で、コース料理でメニューをセレクト。
 初めに前菜が登場 もおいしい
 続いてメインのお料理 とピッタリです・・
 最後にデザート&
食事をしながら話が弾みました
昔のドラマに音楽や映画の話と懐かしさがいっぱいのひと時。
みんな明るくて楽しくて素敵で、会は本当にいい時間でした。
また集まりましょうね

大人になると学生時代のようになかなか知り合いが出来にくかったりするけど、
ふとした縁でこうして同世代メンバーで時間を共有できるって何かいいなぁと
帰り際にしみじみ思いながら帰った日でもありました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう☆ (ゆうこりん♪)
2010-01-14 21:03:55
楽しそうなお食事会ですね~♪
maeさんの笑顔が見えるようです^^
素敵な方々に囲まれて良かったです☆
maeさんのお人柄ですね。

指宿は入賞おめでとうございます!
レース中やお風呂でもお会いできてビックリ&嬉しかったです。
2万人の中で出会うんですからご縁だな~と思いました☆
返信する
maeさま (どじこ)
2010-01-17 18:11:20
先日は思いがけずお会いできて本当にうれしかったです♪
なかなかゆっくりお話することができなかったので、とっても楽しかったな~(^0^)
なんだか遠く離れている感じがしないですよね☆ミ
また帰ってきたらお会いしたいです☆
返信する
ゆうこりん♪へ・・ (mae)
2010-01-18 07:55:09
本当、2万人の人混みのレース中で見つけてくれた上、声を掛けてくれてありがとう
レース中、3年前のプログラムに参加した時に泊まった宿のことを思い出してました。
今年はエイドはどこが一番だったのかな?
返信する
どじこさんへ・・ (mae)
2010-01-18 08:01:07
"スペシャルゲスト誰だろう?"と思いながらお店に行きました
会、めちゃくちゃ楽しかったし、
いっぱい笑わせてもらいました。
今度は焼肉&で集まりたいです。

・・&みんなの話を聞いたその後、私もが欲しくなりました。
返信する