虎の子さいさい

マイペースでマラソンを続けています。

大阪ステーションシティ・・

2011-06-26 | 日常生活
随分と日にちが経ってしまいましたが、日帰りで新しくなった大阪駅に出かけてきました
出かけた日は、朝からあいにくの曇り空

車窓からの琵琶湖の景色も雲でハッキリと見えず!

朝早い電車で出てきたので、お店の開店時刻前に駅構内をうろうろ


大阪駅玄関口 
大阪駅と言えば、昔はスキーに行く際にの集合場所やゴチャゴチャしている印象があったけど、
今までのイメージとは全然変わっていました


阪神百貨店側から見た駅の外観、雰囲気が全然違っていて・・


駅広場からはいっぱい電車が見えます


北側・南側とにデパートがあり、一日中ウロウロしてもまだまだ時間が足りないくらい

この日は日帰りだったので、おいしいものは食べられなかったけど
またゆっくり出かけたいものです。





最新の画像もっと見る