猫山の乳がん日記

2009年11月、2年半かかった乳房再建が完了。ホルモン治療は副作用のため1年間で中止し、無治療です。

入れ替え手術前日

2007年12月05日 | 乳房再建
明日の手術のために病院近くのホテルに宿泊。
朝イチの電車で来れば間に合うけど
寝過ごすと大変なので念のため。

がん友さんたちが手術の無事を祈るをくれる。

先日「また手術かー、やだなー」とグチっていたのだけど
考えてみたら、がん友さんの中にはいろんな事情があって
乳房再建ができない人もいる。
私は迂闊にもそういう人の前で手術がイヤだと
こぼしてしまって、猛反省中。
そんな無神経な私に激励メッセージくれるなんて

21時からの絶食に備えて、
お肉やお菓子をモリモリ食べた。
  

以前なら心配事があると、こんなに食べられなかったし
食べてもすぐに出て行ってた(下からね…)。
今ではそんな不安感も押しのけて前面に出る食欲。
ノルバデックス、恐るべし。


最新の画像もっと見る

post a comment