猫山の乳がん日記

2009年11月、2年半かかった乳房再建が完了。ホルモン治療は副作用のため1年間で中止し、無治療です。

みなさま、ありがとうございます。

2007年04月19日 | 手術まで
検査結果を借りに&紹介状をもらいに
恐る恐る主治医のところへ。

先日のドタキャンを詫びると
「こちらこそ十分にお話できずすみませんでした。
納得することが一番大事ですからね。」と言ってくれた。

もともとここで手術日として2日提示されていたのだけど
もう一方の日を予備日としてまだ空けてくださっているそう。
同日に手術をすることになっていた婦人科の先生も
その日を空けてくれているそう。
泣きそう 

他の病院で同時再建の手術を受けたいので
来週受診するが、何らかの理由でそこで手術を受けないことに
なった場合、再度ここへ戻ってきたい、
と図々しくもお願いした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 形成外科へ | TOP | 初の生再建乳房 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 手術まで