お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

オリンピック始まったけど頭痛が・・・

2021-07-25 16:11:29 | 健康

木曜から右耳の後ろ側の頭がずきずきするんですわ。
時々突き刺すような痛みが走ります。
幸い鎮痛剤はたくさん待ってますがあまり使いたくないけど、使えば痛みは治まるので使わざるを得ない。
この暑さの中で頭痛まで我慢したくない。

のですが、TOKYO2020開会式最後までお付き合いしてしまいました。
バッハ、演説なげーんだよ。と思ったら入場選手団、地べたに座ったり寝転んだりしてましたね。
本当に空気の読めねぇおっさんだよ。

MIKIKOのAKIRAの世界が見たかったなぁ~~~~~~金田のバイクの実物見たかったなぁ~~~~~~
もうプランは出来上がってたのに電通の佐々木に潰されて追い出されて、あああ~~~悔しい。

でもまあ、よくあれだけのごたごたの中やったよ。
なおみちゃんの点火も良かったよ。パワフルにラケット振り回すなおみちゃんが優しく大和撫子な点火をしてくれて嬉しかったよ。
なおみちゃんならポリコレ棒で叩かれないもんね。女で黒人で鬱だもん。
いい人選だよ。皮肉でなく。良かったよ。

で、あの聖火は持ち運び自由なんで今、東京臨海部に移動して燃えてるそうです。
どこかは放送しませんでした。人が集まるからいけないってことで。

でも私はすぐ判ったぜ。お台場のフジテレビのビルがしっかりはじっこに映りこんでるやん。
私みたいな田舎もんでもすぐわかるわ。

あ~頭痛い・・・暑い・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日東京2020 開催日 | トップ | うちの近所の五輪会場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事