お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

渋谷さんの奥さんと嫁さんのお祖母ちゃんが亡くなりました202/4/3

2024-04-03 16:46:42 | 冠婚葬祭

昨日近所の渋谷さんの息子さんがうちにきて旦那と話してた。
施設に入ったきり顔を見て無かった渋谷さんの奥さん(多分95歳位)が3/31に亡くなって(入院してたらしい)そのご報告。
いろいろあったけど、うちの息子たちは可愛がっていただいたし私もお世話になったし、で旦那が「お線香を上げに行きたいのですが」
と言うと、まだ祭壇が作って無くて、それともうお骨にしちゃったとのこと。
きちんとなったらご挨拶に行こうと考えてる。

で、昨晩長男から電話があり、入院した嫁さんのおばあちゃんが亡くなったとのこと。(多分95歳はいってる)
続くもんだね。穏やかそうな方だった記憶。

お二人のご冥福をお祈りします。合掌。

※今日は朝から台湾ででかい地震があってそれから9時台と12時代に房総半島も震度2だったりして3時間のうちに2つも来るとメンタルやられるわと感じた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月も終わりなのに旦那がイン... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

冠婚葬祭」カテゴリの最新記事