お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

今年はTDL開設40周年2023/7/8

2023-07-08 16:20:05 | 


というわけでこれ今年の記念パスポートです。40って書いてある。
うちは株主なんで株主優待のパスポートがいただけるんですが、旦那がだれかにあげちゃってるようなので私にはあまり回ってこない。
まあ、暑いからね、夏はいいや。
でも一度は株主専用レストランに入ってみたいなと思うけど入り方がわからない。
予約が必要らしいけどどうやって予約するかも判らん。
めんどくさいからそのままにしてるけど、そのうちきっと行くぞ。

TDLが潰れる前には行っておきたい。当分は潰れないだろうけど。

あ、画像は明日貼ります。


というわけで優待パスポートです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I’m back(by BB... | トップ | なんと!植木鉢に放置してた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優待パスポート (蘭々)
2023-07-10 01:30:29
あれから40年……。
(しみじみ)
もうそんなに経つんですね💦
TⅮLが近くてうらやましいです。
返信する
意外と行かないもんです (nekousagi)
2023-07-11 15:07:39
お返事遅くなって申し訳ありません

いや~近いと意外と行かないもんです。
いつでも行けると思ってしまうので。
開園したての頃から毎年のように行ってましたね。
下の子が幼稚園の頃までは。
会社が法人会員で社員にチケットをくれたので自分で入場料払って入園したことが無いのが唯一の自慢です。
開園した頃はガラガラだったので同じアトラクションに何度も乗ったりとか今考えると夢のようですね。
まさかここの株主になれるとは思って無かったです(旦那が)。今だったら絶対買えない金額です。
コロナ前にこの優待券で友人3人で行ったのが最後です。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事