お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

本当に自殺なんだろうか2023/7月

2023-07-15 15:31:36 | 犯罪

りゅうちぇるさんの死で感じたことです。

「亡くなってる状態で発見された」というだけで
亡くなった状況が不明だけど、多分縊死じゃないかなと感じた。
遺書も無いって、この方の性格から考えると不自然な気がする。
縊死だったら偽装するのは簡単な感じ。
警察が「縊死」と認めてしまえば詳しい所見も飛ばされそう。
自分で吊ったか、第三者に窒息死させられたかの違いも見逃されそう。
亡くなった場所が「自分の事務所」ってのも判りやすい。
普通だったら同じ事務所使ってるパートナーのぺこさんに迷惑かからないように他所でやるでしょ?
彼女はそこで引き続き仕事しなくちゃならないんだし。

都会なんだから高層ビル沢山あるんだし。沖雅也だってそうしたし(古いか)。

彼は以前から「自分の信念」を持って発言してて、見かけと違って「漢前」なところがあった。
過去の発言も男らしくてしっかりしてた。
「LGBT法」の成立なんて彼は認めたくなかったのではなかろうか。

彼はSNSのフォロワーが100万人以上いたそうだ。
そして彼は韓国を嫌っていた。当然統一教会もだろう。アレも韓国由来だし。

反LGBT法の旗印になられたら困る存在になる可能性があったら潰されるだろうね。
安倍元総理が簡単に暗殺されたように。
アメリカに反抗する政治家は例え総理であろうと簡単に消される。
LGBT法はアメリカに押し付けられたものだからね、反LGBT活動なんてやられたら困るのは日本政府。自民党。アメちゃん怖い。
火種は小さいうちに消しておくのが宜しい。
彼は沖縄出身だからアメリカに対しても本土の人間とは異なる特別な感情を抱いていたかもしれない。

SNSで激しく叩かれ続けてもそれを止めなかった人間が、今更叩かれたのが原因で自死を選ぶかな?
自死するほどならSNS辞めちゃうのが一番だろうに逃げなかったよね。(そしてアンチの意見もしっかり全部よみますと宣言していた)

だとしたら無念だったろうな。今はご冥福を祈るばかりです。

追記:今後は彼の死(敢えて自死とは言わない)を利用した言論統制が始まろうとしています。あほな議員が騒ぎ出してます。

パートナーのぺこさんのコメントがご自身だって大変な状況なのにしっかりとなさってて、気丈で聡明な方なのですね。
今はそっとしておいてあげて欲しいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は幾らか涼しくて今日は... | トップ | 暑い・・・こういう時に限ってど... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^)/ (蘭々)
2023-07-15 17:56:36
亡くなった場所が「自分の事務所」・・
事務所でもめ事でもあったんじゃないの?
そこで・・・😢
縊死は自〇か他〇かなんてわからないと思います。

見かけと違って「漢前」なところがあった・・
そうなんですよ。
なよなよしてるようで男らしさがありました。
だから、女装してたのも事務所にやらされてたかもしれませんよ。
「LGBT法」のために。
ホントに男性が好きなら、ペコと結婚したでしょうか?
全て、事務所のシナリオで動いていたということもあり得ます。
所詮、芸能人は事務所に雇われている商品ということです。(怖い)
アメちゃんも怖い。

>LGBT法はアメリカに押し付けられたもの
駐日大使ですね。
この方は内政干渉していると言われています。

>今更叩かれたのが原因で自死を選ぶかな?
それな。
いちいちそんなこと気にしてたら芸能界で生きていけないと思うのです。
彼は沖縄出身の日本人だと思います。
本当に可哀そうです。

>彼の死を利用した言論統制
そのために彼は消されたんじゃないでしょうか。
ネットに誹謗中傷書き込みしたら逮捕される時代が来ますね😠
言論の自由は無くなるかもしれません。
ブログやコメントも監視(AI?)されてますものねー💦
ありがとうございます (nekousagi)
2023-07-19 15:13:14
蘭々さま ご返事遅くなりです。
コメントありがとうございます。
蘭々さまのブログにリンクの貼ってあるYoutube見たら吃驚しました。
だって私が思ってたことと全くと言っていいほど同じような内容だったので。
ということはやはりりゅうちぇる氏の死に疑問をもたれてる方が多いってことですよね。
やり方がワンパターンなんですもん。

某ニュース番組で時々コメンテーターをしていたりゅうちぇる氏が沖縄をレポートしていろいろお話している追悼コーナーを見ました。
彼は心から平和を願っていた人だったんです。
そういう方が簡単に自死を選ぶとは思えないです。
映像見て確信しました。
日本が平和になってしまったら困る勢力ってのがいるんでしょうね。

コメントを投稿

犯罪」カテゴリの最新記事