お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

大谷さんがすべて持って行った千葉県群発地震と自民党2024/3/1

2024-03-01 18:01:03 | ニュース

昨晩も夜に震度4なんてのが来ましたし今朝は早朝5時過ぎにかなり強烈な揺れが来て積んであった本が3冊落ちました。
私の町は震度3と出てましたが4近かったんではと感じます。
外房線は地震の為に運休しました。多分午前中には復旧したでしょうけど。
眠いです。
でもテレビ点けてもどのチャンネルも大谷翔平さんの結婚ばかりです。
めでたいことですがなんか同じことをどの局も何度も何度も流して他に報道することは無いんかい?!
安定のテレ東は韓国ドラマでした。
呆れた事にはフジテレビの8時からのめざまし8では常連コメンテータが「これで自民党も救われたんじゃない?」なんて
公共の電波使って言うことかよ!不謹慎すぎる!飲み屋でビール飲みながらする会話と変わらん!
ふざけるんじゃねぇよ!この糞爺が!

私が知りたいのはこの地震がいつまで続くのか?続いた挙句能登半島のようにど~んと一発凄いのが来る可能性は無いのか?

テレビ見てると本当に馬鹿になります。脳味噌が腐ります。
特にニュース番組!大谷さん流しておけばいいだろってなんて安易なんだ!馬鹿が作って馬鹿が見てるテレビ。
だからみんなテレビなんか見ないんだよ。脳味噌が腐るわ。
私だって見るのはドラマやアニメくらいだわ。ニュースは必要な情報は報道しないんだもん。

テレビはいらん!
でも昨晩は真珠が3倍位値上がりしてる番組を見た。私パール好きだから何本も持ってるし。
値上げの理由は質の良い真珠が獲れなくなったから。
獲れなくなったのはウィルスに感染する真珠が増えたから。
ウィルスが多発するようになったのは海水温が高くなったから。
結局そこに行き着くんだよね。
今は男子もパールのネックレス着けてるのテレビでも見るし。最初は違和感ありまくりだったけどもう目が慣れた。

今持ってるパール、大事にしようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この半日で千葉県の地震発生... | トップ | 井戸水が不味くなった事と最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事