お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

4月27日ですが寒いです平成もじき終わります

2019-04-27 15:09:11 | 健康

寒いから本当は布団から出たくなかったけど歯医者の予約してあるんで出かけました。
一応傘も持って。
右奥の歯茎の腫れはだいぶ治まりました。
次回は前歯に歯が入ります。
痛かったんだもん。
でも治療を重ねてるのでだいぶ根っこが弱ってるとのことで、ああ、切ない。
でも痛みが取れたからいいか。
だけど来週は午後3時の予約なんだよね。参るわ~。午前中が取れないんだわ~。運がないわ。

池袋の暴走爺に妻子を轢き殺されてしまったご主人がテレビで交通安全を訴えていらっしゃるのを目にするのがとても切ない。

本当に幸せなご家族だったでしょうに。美貌の明るい妻と愛くるしい娘と永遠に続く幸せを信じていらっしゃったのかと思うと・・・

憔悴しきったご主人が後を追いかけたりしようとしないように願うばかりです。

本当にあの爺さん、23区内に住んでてマイカーなんて必要ないと思うんですけどね。田舎みたいに交通手段が無いわけじゃないんだから。

JRも私鉄も地下鉄もバスもタクシーも交通手段選び放題なのにね。

何考えているのやらですわ。

それにしても寒い。風邪ひきそう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒いね~ | トップ | 久々にジョイサウンドでカラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事