【猫と建築】 ブログ館

近代建築/看板建築/古墳/城/猫/ダム/ピクトさん/鉄塔/B級スポット/マンホール/変な看板等を収集しています

【群馬県】伊香保路地裏散歩 その3

2012年09月10日 | 散歩/旅行

神社に来ました。

 ご利益は自分には無縁だったのでスルー。

 

 

リアルだるま。こわい。           絶対おいしくない。

   

 

 

家の中丸見えですよ。           あじさいみたいだったけど、見たことない種。なんだろう?

    

 

 

 

小さい秋みつけた。

 

 

水は澄んでいるけど湯の花?

みたいなのがこびりついてる。         左:あったかい。  右:つめたい。

      

 

 

   源泉。こーいうカプセル的なものに弱い(好き)

 

 

 

 

 ちっちゃくて見えないけど、左が河の水(ぬるい)、右が山の水(つめたい)

 

 

 

たまりませんねー!♡

 

こちらも!♡

 

 

 

 

 

  観光地に迎合しないお店。

 

   階段から下界の景色、素敵でした。さよなら。またね。

 

 

2012.08.26.撮影

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【群馬県】伊香保路地裏散歩... | トップ | 【群馬県】矢木沢ダム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿