つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

ちょっと遊んでみました^^

2009-02-19 20:02:17 | つれづれ・・・

いつも仲良くしてくださっているめるめるさんとこで、アバターを作って遊んでみよう♪
というコーナー・・ってこともないか
まあ、そんなようなのがありましたので、私も作ってみました~

一応、私なんですけど・・いかがでしょう
@天安門広場です~。

私も作ってみようかな♪
という方は、こちら↓でどうぞお楽しみください

「萌える!アバターメーカー」


少しの間ですが、トールペイントの方に専念したいと思いますので、
ブログ記事の更新はお休みしますね♪

コメント返しはしますし、
気分転換に皆さんのところにお邪魔するかもしれませんが、
その時はどうぞよろしく~~



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てるわ~ (のりぴ~)
2009-02-19 21:23:37
さくらこさん 凄~い
今だから「似てるわ~」って言えるのね

私も一時はアバターにはまり、遊んでました。
楽しいですよね。

で、トールペイントに専念ですね。
楽しみだわちょとお休みした後は
このブログに作品がずら~っと展示されるのね きっと・・・

頑張って下さい
返信する
充電期間。 (DON)
2009-02-20 06:34:56
トールペイントの作品楽しみにしています。
無理しないでくださいね。
返信する
さくらこさんは・・・ (YUKI)
2009-02-20 07:38:19
おはようございます
暫くお休みとのこと
前回とは違い今回は楽しみなお休み
私も楽しみに復帰をお待ちしています

さくらこさんは自分にはかなり厳しい方だから
のんびりと無理せず過してくださいね
返信する
Unknown (愛姫)
2009-02-20 08:41:09
異なるもので、趣変えてみるのもまた一興ですね。
暇を作ってアバターに挑戦してみようかと思います。
返信する
似てますか~^^? (のりぴ~さんへ・さくらこ)
2009-02-20 21:06:23
のりぴ~さんの似顔絵アバターってどんなんでしょう。
私も見てみたいわ~

こういうの楽しいんだけど、凝りだすと完成した頃に疲れちゃうって言うか
ちょっとトール用にエネルギーを残しておかねば・・って思いました。

なのでしばらく記事更新休憩です。
トールの作品がずらりというわけには行かないと思いますが・・まあお楽しみにしていてください
返信する
ありがとうございます^^ (DONさんへ・さくらこ)
2009-02-20 21:09:01
ネットもトールも、どちらも目と頭を使うものなので、しばらくの間、トール用にエネルギーを使うことにしますね♪
無理しないように休み休みします
返信する
そうだった! (めるめる)
2009-02-21 10:04:02
さくらこさんは、昨年中国へ旅行されてましたもんね。
このバックに納得です。
ふわっとしたイメージを持ってたので、このアバターはちょっと予想外でした。
面白いですよね~、このアバターを見ながらブログを読むと、ちょっと前と雰囲気が変わって。
お約束通りって日にちがちゃうけど、頂いて帰り貼り付けますね。
リンクもおおきに~♪
返信する
待っててね♪ (YUKIさんへ・さくらこ)
2009-02-21 19:57:07
自分に厳しいって言うか・・
本当に厳しかったら、もっと計画的に色んなこと両立できるはずなんですが、それが出来ないので・・一時トール週間とします。
というわけで、どうぞよろしくなのです←ほどほどに、ね♪
返信する
作って~~^^ (愛姫さんへ・さくらこ)
2009-02-21 19:58:45
愛姫さん、このアバター凄くかわいいですよね♪
お時間出来たら、是非やってみてください。
愛姫さん、どんな感じになるんでしょう・・ちょっと楽しみですよ
返信する
似てるらしい (めるめるさんへ・さくらこ)
2009-02-21 20:09:19
こちらこそ、ブログの他のお友達のみなさんのところに一緒に飾ってもらって、どうもありがとう♪
みんな個性的でいい感じに並んでるね~~

もっと遊んでもいいかな、って思ったけど、やっぱりなるべく自分に似た感じに作りたかったし、実物の私を知っている人が、似てるって言ってるから、に照るんだよ、これ

背景は、初め山にしてたんだけど、それじゃー普通だし・・ってことで、これにしました~。
万里の長城とどっちにしようか迷ったけどね
返信する

コメントを投稿