つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

8月28日(火)のつぶやき

2012-08-29 03:24:40 | つれづれ・・・
09:21 from web
おはようございます。西の空がずっと黒い雲で覆われています。先日クラス会のお知らせメールをいただいたのですが、旧友はとても楽しそうな反応をしているけれど、冬にもあったばかりなので、私はどっちでもいいな~というのが本音。でも人数が揃った方がいいので、出席するとは思いますが・・。

09:22 from web (Re: @tanamogera
@tanamogera @asanohamoyou @eve_eve_chan @dingdongtink @perumeru @rurinaruna @yohko1976 @cha_bu_dai @itonokoko @kenkichi057 ダダε=(/*~▽)/ (笑)

09:24 from web
【突撃!!一昨日の晩御飯】なか卯で親子丼。 #ototoiban

12:16 from Keitai Web
まだしばらくは夏色で。 photozou.jp/photo/show/194…

15:45 from Keitai Web (Re: @tanamogera
@tanamogera連名ツイートに紛れ込んで、今頃タナさんのくれたツイに気付いた(^^;)腰の調子は大分良くなってきたよ。最近は肩~首が痛い。疲れもそちらに出るね(^^;)

16:39 from Keitai Web
知人が作った菜園用EMボカシを、分けてもらい車に積んでいるのですが、車内がとんでもない匂い(臭い?)で充満。酔いそうです(+_+;)

16:42 from Keitai Web (Re: @jade_opal
@jade_opalわ~、どこまでお出掛けかな?鳩の方が手品でも使うし一般的だけどダメなのね(^^;)犬も介助目的でないとダメみたいだし…。

by sakuraricecake on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿