つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

2月28日(金)のつぶやき その2

2014-03-01 09:20:22 | つれづれ・・・

@flowerfeuille お店全体の雰囲気を見せていただいたのは初めてかも!
ナチュラルな感じで素敵ですね♪


なんと!まめりんこと足立梨花さんは、三重県菰野町育ちだったのか!!


@cocoa1215 けこ?三、フォローありがとうございました。
私も4時に時々出没しております。
日々感じた他愛のないことを呟いていますが、どうぞよろしくお願いいたします♪


@rumion0210 息子、同年代です。
そして、るみおんさんのおっしゃられていること、我が家でも想定内です。
でも今年は想定外に返事が返ってきましたね(笑)
便りの無いのは元気な証拠とは、よく言ったものです。


@kiriy2009 その通りだ!
日本も過去より大切な「今」の被害を、隣国にもっと強く伝えるべき!!


@tibayuu62 アロマティカス、初めて聞きました。
どんな花が咲くのでしょうね。
咲いたらまた絵に描いて見せてくださいね♪
見切りになってしまってたけど、いい人に見つけてもらえてよかったね、と
言いたいです(^-^)


@aya23306 すごい、正面から見ると、結構大迫力!
貴重な瞬間をいつもありがとう♪


@miyazayanomori そうなんです。
一つ一つがカラフルだし可愛いし、見ているだけが一番楽しいかもしれないですね♪
桜だけ、とかで何かを作ってもいいかも。
私もいつの日か~~(>∀<)♪です(笑)


@tibayuu62 この色が一番よく見かける色でしょうか?
少し黄味がかった白もよく見ますね。
手入れが良ければ年々花数も増えていくんでしょうね。
これは道すがらに見かけた、ご近所さんのクリスマスローズです♪


子宮頸がんワクチン 「副作用 アルミ影響」 医学者ら警鐘iryou.chunichi.co.jp/article/detail… 多くの副作用が報告されている子宮頸がんワクチンについて、国内外の医学者らが接種の中止を訴えた。副作用は、効果を高めるために加えられた特殊なアルミニウムが引き起こしていると指摘。

さくら餅子さんがリツイート | RT

年のせいか元気ではあるけど、ちょこちょこと体調崩しがち。
明日はお医者様に診てもらいましょう。
今日は今までで最高くらい多くの方に見て頂きました。
どうもありがとうございます?
真央ちゃんの番組観ながらですが、これでお休みなさい? pic.twitter.com/Nr90NPc4Sc



最新の画像もっと見る

コメントを投稿