つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

4月12日(金)のつぶやき

2013-04-13 04:28:39 | つれづれ・・・

今日も引き続きリフォーム工事です。一カ所工事する度に隣のスペースに予定外の影響が出るとは如何なものか。下手とか甘いと言い切ってもいいのでしょうね。


@rubilukeおはよー。初めは裏口土間の洗濯スペースのみの工事が隣の浴室水漏れに影響し、浴室をやりだしたらまたその隣の洗面台スペースまで壊れて、なんかエンドレス。昨夜は義母も仏壇で拝んでたよ(>_<)


@pong2dxあー、そんな楽しい特典が付くならワクワクするけど。そこまで深刻ではないけど、福島の原発の作業に似た現象が頻発してます(>_<)


@kunkun1212誰か通りすがりの人つかまえて二人になって入るってわけにもいかないですよね(^^;)観光?仕事か何かの下見?


@pong2dxそれに結構頑丈に作ってあるから、撤去作業のたびに関係ない隣の壁まで影響したりするんですよね。新築よりリフォームの方が大変で技術が要るというのが、やっと分かってきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿