つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

3月31日(月)のつぶやき その2

2014-04-01 04:59:49 | つれづれ・・・

母と仲良く
風に吹かれて
花の香りに包まれる

#4時 #無加工 pic.twitter.com/KdcyYfFY0C

さくら餅子さんがリツイート | RT

大空を自由に飛ぶのは難しくて

向風に流され目標を見失う

疲れたら翼を休め

鳥の声に元気をもらい

カラスに道を教わって

精一杯、大空を飛ぶ

常に軌道は不安定で
華麗に飛ぶ君に嫉妬するけど

僕は僕

自分の力で飛ぶしかない pic.twitter.com/KMFIOhS4Cg

さくら餅子さんがリツイート | RT

@murmurofwinds2 白の沈丁花もいいですね。
コゴメザクラという名前、今日、雪柳のことを調べていたら、その名前がついていました。
花の名前も地方によってそれぞれの呼び名があるのでしょうね。


@sakuraricecake 初めまして。
毎日新しい花が咲いて、どれを朝の一枚にしようか迷うなんて、なんと幸せなことでしょう(*^_^*)
フォローありがとうございますオン


3月31日の花:カトレア
花言葉:優美な女性

洋ランの女王と呼ばれている花

何百本のバラより
何千本のデイジーより
何億本のカーネーションより
私は欲しい 一輪のカトレアを…
(イギリスの女流詩人)

優美な貴方へ蘭の女王を pic.twitter.com/DVRHeVmGSv

さくら餅子さんがリツイート | RT

@bronco_0621 こちらこそありがとう(*^_^*)
風が強くて寒くなってきたから、お酒で温まろうね?


@KyoRun13 洋花だけど、和の生け方でキリッとしましたね(^-^)
細い口の花瓶だから、生けるのが難しそう。
リアトリスも年中あるんですね。
お盆の頃の印象が強いけど。


@kotecchu_un 初めまして。
世界が幸せに見えました(*^_^*)
素敵な写真と言葉がいっぱい♪
フォローさせていただきますね。


1071.
祈りを込めて・・愛媛から東北へ。 pic.twitter.com/BRQ8KgyzDn

さくら餅子さんがリツイート | RT

咲く花に
特別はない
生命の輝きが
美しい

お疲れ様です

桜、連翹、雪柳 pic.twitter.com/cy7NKNnoUh

さくら餅子さんがリツイート | RT

全然贅沢じゃなかった君が、大好きだった人参の茹で汁。
夕食の下ごしらえで、人参が登場するたびに思い出すのだろうな。
いつまでかな。

#コーギーさくら


@09082945915 お疲れ様です。
そちらは桜の季節ももう過ぎているのですね。
さくらんぼの実が(*^_^*)


1分間に波が押し寄せる数は18回。
これは人間の1分間の呼吸数。
また倍すると36、平均体温。
また倍すると72、平常時の心臓の脈拍数。
また倍すると144、平常の血圧の範囲内。
また倍すると288
赤ん坊がお母さんの胎内にいる日数。

人間と海はどこか繋がっているなっしー

さくら餅子さんがリツイート | RT

@_The_World_XXI
綺麗ですね~(^∇^)
自宅に居ながら、夜桜見物。
贅沢~?


始まりがあるものには 終わりがある

やがて散りゆく運命だからこそ

今を大切に思えるのだろう

今を大切にするのだろう

幸せを十分に感じて

暮らしてゆこう…4時 pic.twitter.com/ztsf1oqpQ2

さくら餅子さんがリツイート | RT

【拡散希望】
迷子犬さがしてます!
3/23の夕方から行方不明。黒の柴犬。
詳細は画像をご覧ください!
いわき市平にお住まいの方で見かけた方はご連絡ください!ご協力お願いします! pic.twitter.com/XoCA6QLDdt

さくら餅子さんがリツイート | RT

メキシコのスーパーにて。なぜか卵の隣に並んでます。さすがメキシコでしょ?w
(1ペソ=8円 ) twitpic.com/dzru0b

さくら餅子さんがリツイート | RT

こんな時間に思い出して家族がガソリンスタンドに行ったら、想像通り行列が出来ていた(⌒-⌒; )
日付けが変わる頃、まだ行列が途切れていなかったら、どの時点で消費税が変わるのだろうね…。


タモリさん、32年間本当にお疲れさまでした。そしてありがとう! pic.twitter.com/cUU955dVc7

さくら餅子さんがリツイート | RT

32年前なんて、思い出してみると物凄く感慨深いわ。
「笑ってる場合ですよ」
は割と短かかったから、その次の番組がこんなに長く続くなんて、全く思ってなかったね。
タモリさん、長い間本当にお疲れ様でした。


今日も多くの繋がりに感謝(*^_^*)
おやすみなさい☆


誰かに聞いてもらう、ポストを見ていただくだけで落ち着くことがある。そんな誰かがいるのは、本当に幸せなこと。しかしそんな人がいなくとも、自分で自分の気持ちを抱きしめることはできる。自分の気持ちを置き去りにしてはいけないよ。年を重ねるごとに、必要性を実感しています。

さくら餅子さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿