つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

4月16日(水)のつぶやき その3

2014-04-17 04:57:00 | つれづれ・・・

@takapon_1104 わんわんさん、俳句もRT、どうもありがとう♪
そのお蔭か、お☆さまをたくさんいただきました。
毎日その日の季語があるようで、乏しい言葉のお勉強をさせてもらってます(^-^)


@OMI_24_MI お大事に。
立ったり座ったり、気を付けてね。


【きょうの『和菓子の玉手箱』】『春乱漫・日栄軒』菓銘を見て「おやっ!」と思われた方・・・詳しくはblogでね! ameblo.jp/wagashi-no-tam… #京都 #和菓子の玉手箱 #和菓子 pic.twitter.com/aIeC3nKexS

さくら餅子さんがリツイート | RT

京都三大祭りの一つ、葵祭の今年の斎王代には日頃お世話になっている「老松」当主、太田さんのお嬢様が務められることになりましたね。今年の葵祭が楽しみです。写真は昨年、老松さんに特別に作っていただいた『水面桜』です。#京都 #和菓子 pic.twitter.com/B87ca5SHBX

さくら餅子さんがリツイート | RT

花の名~*シロヤマブキ(白山吹)
花ことば~*気品*待ちかねる
~*何気なく綺麗な白いお花と思い、検索してみると「白山吹」と解り出会いに感激でした~。黄色の山吹は5枚の花びらで「白山吹」は4枚の花びらだったんですね、、清楚なお花です* pic.twitter.com/eHl2IdRDJM

さくら餅子さんがリツイート | RT

@tibayuu62 山吹の白は見たことがありません!
まだまだ出会っていない花、たくさんあるようでワクワクしますね♪
変わり種と言えば、うちにはいちごの赤い花があります。
また投稿してみますね。


素敵なお花フォト☆彡“@ringotanpopo: 佐倉のチューリップフェスタ、60万本って、見ごたえ有ります。
好きなのを自分で掘れるのも、うれしい。
10本500円でした。 pic.twitter.com/F89ECcCWMK

さくら餅子さんがリツイート | RT

紅茶のお供に手作りティーパックチョコクッキー? pic.twitter.com/IGrN0F2DAN

さくら餅子さんがリツイート | RT

@soranotori8329 いつもながら美味しそう(*^_^*)
ミーティング、内容は分かりませんが、祈りの前に笑×2。
笑がある場面っていいですね。
そこに「美味しい」があれば、なおのこと♪


燃えている!4月16日19時40分
十六夜 (いざよい)の月
霞にぼけているが
月がそんな感じ in Sendai pic.twitter.com/ngbB7nFTQn

さくら餅子さんがリツイート | RT

@yasu7_yasu こんばんは。
今夜の月も、結構赤い色をしていますね。
そちらは昨日より今日の方がよく見えますか?


今日、突然やって来た義弟夫婦。
母の好きそうな多年草など幾つかの苗を、母に渡してすぐに帰った。
ずっと家にいる母を思って買ってきただろうに、「いつ植える?」「どこに植える?」と、結局植えたのは私じゃん。
いつものことだ(~_~;) pic.twitter.com/gEMYx3seYl


朝蕾だったチューリップが、咲いて待っててくれました。?
かわいい! pic.twitter.com/FkBX5cXJmC

さくら餅子さんがリツイート | RT

@moominmeee
あの蕾が?
早いねー!
こういうの見ると元気出るね(*^_^*)


分かる人には分かる某ゲーム。
その中で先月から飼っているコーギー、お世話によるレベルが達したので、アバターの私と一緒にお出掛け出来るようになりました。
名前はさくらです?

#コーギーさくら pic.twitter.com/Y08N8szyfK


@soranotori8329 そうなんですか?
二匹目は結構大変でしたよ(~_~;)
コーギーなだけに、今回は頑張りました。
この先他の動物でイベントがあっても、緩く楽しみます♪


@soranotori8329 あー、家族で協力してやるといいですね。
私は一人でちまちまやってるので、最後までいかないことも多いです(⌒-⌒; )


@shi22no 花が笑ってるみたい(^∇^)
八重のヒヤシンス、初めて見ました。
今日もお疲れ様でした。


うわっ!
初蚊(((( >_<)・)))))))
しかもデカい!


@izuna2010 そこまでデカくありません(≧∇≦)
多分去年からの生き残りの、主のように固そうな蚊です。
叩くのも恐れ多いような…


初めてここへ来た時の
桜の香りは忘れられません。
満開には今はまだ早い。
(2014/04/15) pic.twitter.com/h8Hhnrcq9a

さくら餅子さんがリツイート | RT

三春の滝桜は樹齢1000年以上♪
近くで見ると迫力あるね? #みんなの天気 #桜 pic.twitter.com/wlIH2xIm7u

さくら餅子さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿