つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

7月1日(火)のつぶやき その2

2014-07-02 05:56:39 | つれづれ・・・

月末と
お中元の作業で
ちょっと手間取り
コンビニで
一息ついてる4時
こんなチョコ買ってしまった??

#4時
#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/np6ZBW3VwA

5 件 リツイートされました

@koko2028530
心湖さん、こんにちは~。
ちょっと慌ただしくて、4時postも近況報告のみ(^_^;)
下半期もどうぞよろしく♪


@slowhand828
チョコの中に細かく砕いたコーヒー豆が入ってました。
カリカリと食べました(^-^)/


寄り添い 愛の 根強さ

足もと からの 元気開く

大丈夫 を添えて微笑みを

今日も これから も咲いて

続く繋げる4時からの育み

#4時
#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/trkC2Oxq0R

さくら餅子さんがリツイート | RT

雨上がりの
小鳥たちのさえずりは
希望そのもの。
空気はしっとり洗われて
潤い飛び交う光の粒。

こうして世界は歌になる。

雫を遊ぶ葉っぱたちが
じっと聞き入る。

泣き止んだ空が
再び祈りを受け入れる。
あなたの
わたしの
今の祈りを。

さくら餅子さんがリツイート | RT

@ftsaa6j75m ヨタさん、がんばってくるんだよ!
家族3人でまた戻ってきたら教えてね?


@afvtn903
なっちゃん、ヨタさん、らいちゃん、気をつけて行ってらっしゃい。
慣れない場所で戸惑いも多いでしょうが、力を合わせて励ましあって、がんばってくださいね?
しんどいことがある時は、らいちゃんの笑顔に助けてもらいましょう?


ハートに火をつけて

心に陽を灯して

そんな

#4時 pic.twitter.com/zk4Ybw4rJ5

さくら餅子さんがリツイート | RT

喜んだり 悲しんだり

しながら日々を送る中で

誰かが笑ってくれたり

喜んでくれたり

ありがとうと伝えてくれる

ことで しあわせを感じる

しあわせっていうのは

そういう愛情の積み重ね

だと思う 大切にしたい…4時 pic.twitter.com/ap33C0hGdf

さくら餅子さんがリツイート | RT

@Michael1960v
チロルチョコも今までの値段ってわけにはいかなくなるかな?


今朝、庭に出てみると、今年初めてのオクラの花が咲いていました。
新しい月の始まりを祝福するかのような、清楚で柔らかな佇まい。
七月はまだまだ大雨も多いのですが、七夕や、梅雨明けに見上げる青空とで、爽やかな月という印象です? pic.twitter.com/nnvC56q3I5

8 件 リツイートされました

@Michael1960v
それって、分からない位の減らし方と、工夫はしてるんだろうけど、わかっちゃうのよねー(^_^;)


@bronco_0621
こんばんは!
いつもありがとうございます(^-^)
7月20日ごろに、どかっと雷雨が来て、それで梅雨明けと言うパターンが多いですね。
まだしばらくはぐずついたお天気が続くでしょう。
タケちゃんも、蒸し暑さに負けずに乗り切りましょうね~♪
良い夜を☆


タイトル Green (西洋紫陽花)
初めて見る色でした。 pic.twitter.com/7DRoef1atp

さくら餅子さんがリツイート | RT

タイトル 揺れる心 (ホテイアオイの花言葉)
これも前に撮った写真です
#写真 #花  pic.twitter.com/spUct1vWuW

さくら餅子さんがリツイート | RT

花の名~*アメリカンブルー(エボルブルス)
花言葉~*あふれる思い*清涼感
~?不安定な青空の下、青い小花を見ていると気持ちだけは爽やかな涼しい気がしますネ… でも最近のニュースは将来に不安を感じる話題でいっぱいのような気がします~? pic.twitter.com/4P36JlQsDG

さくら餅子さんがリツイート | RT

@kyume1130 @tibayuu62
見ていただいてどうもありがとうございます(*^_^*)
閉じて明朝また開くかと思っていたら、一日だけの花のようです。


久しぶりのお月様 月齢4.13
西の空の低い所に…。 pic.twitter.com/zw17Zbasz8

さくら餅子さんがリツイート | RT

@spkf1
こんばんは♪
久しぶりの綺麗な月もありがとうございます(*^_^*)
おやすみなさい?


@FukasawaYoshie
そんなに珍しいものでもないと思いますが(^_^;)
今日はサークルKで買いましたよ??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿