つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

4月2日(水)のつぶやき その2

2014-04-03 04:52:19 | つれづれ・・・

@Takadakavoce 銀だこでは大抵それを選びます。
ねぎ、そんなに好きな方ではないんだけど、これだと沢山食べられます♪
ほまちさん作アイコン、可愛いね(*^_^*)
で、作者さまは早々に変えてしまったのね(笑)


タンポポもご婦人のためのコーヒーだけじゃないの…

お花も春先の葉っぱも食べられるんだって( *´艸`)
食べたことないけど(笑)

ごめんね
食べることばかりで(*ノωノ) pic.twitter.com/bI4cfakauh

さくら餅子さんがリツイート | RT

@3150haji タンポポコーヒー、以前自然食品のお店で飲んだけど、囧rzでした。
体には良さそうなんだけどねー。
魔女さんなら、もっと美味しく作れるかしら?


【きょうの『和菓子の玉手箱』】『さが桜・米満軒』詳しくはblogでね! ameblo.jp/wagashi-no-tam… #京都 #和菓子の玉手箱 #和菓子 pic.twitter.com/18uBHGTfTu

さくら餅子さんがリツイート | RT

@p_u_u_q 前に女性だと書いてあるのを見て、そうなんだー…って。
雄大な風景写真からは、つい男性のイメージがわいてしまって。
可愛らしくさっぱりとした、同年代の方とお見受けしました♪

その後、画像の困った問題は起きてませんか?


地上にいる限り、言葉は、愛にも凶器にもなる魂の勉強に大切な道具。言葉にその人の在り方が表現されます。正しく活用すれば、学びは大きく、魂の進化の道が開けます。言葉を正しく綺麗に使うことは、姿勢を正して自分を綺麗にすることと同じように大切です。

さくら餅子さんがリツイート | RT

4月2日の花:四葉のクローバー
花言葉:幸福

イブがお守りとしてエデンの園から持ち出したもの

faith=誠実
hope=希望
love=愛
luck=幸運 のシンボル
4枚揃って真実の力が発揮される

幸福のシンボル見つけた! pic.twitter.com/LUfyzn0KKu

さくら餅子さんがリツイート | RT

@jumplittlefrog 四日前の画像ですが(⌒-⌒; ) 左下の方の街路灯?が、雲がサングラス掛けて笑ってるように見えて可愛いです(^∇^)
チューリップはもう綺麗に咲いたでしょうね。
植えてある所はボート?
やっぱり風景がなんとなく日本とは違う面白さがありますね♪


小林一茶が訪れて一句読んだといわれる一樹桜です。西条市実報寺にあります。
桜がピンクでなく白です。 pic.twitter.com/cIq90grbKz

さくら餅子さんがリツイート | RT

@katiuma889 こんばんは。
なーんとなく、ずっと見ていたいような、癒されるような、夜空さんと同じ気持ちになりましたよ(*^_^*)


@MasumiSky 私自身は、自分のこと解っているように思っているけど、信頼出来る誰かの目から見た自分のことを聞いてみると、意外なことが聞けたりね。
たまに聞いてみた方が、心が柔らかくなることもあるよね(*^_^*)


【タワレコのフチ子】初回限定CDをご予約頂くとこちらの「タワレコのフチ子」が付いて来ちゃいます!スーパーレアですのでご予約を!明日10:00よりtower.jpにて予約スタート!!! pic.twitter.com/qlGqo2Jivv

さくら餅子さんがリツイート | RT

なんとサクラの形に!
春のおもてなしにぴったり☆ pic.twitter.com/dEhfnrcVKU

さくら餅子さんがリツイート | RT

@harumatizuki こんばんは。
まだ一度もゆっくりと桜を見に行っていません。
明日は近場で行けるかな?
と思っていますが、あいにくの雨のようですね(⌒-⌒; )


「言わで 思ふぞ」
清少納言が宮中で仕えた定子から
頂いた、山吹の花弁に書かれた言葉。
言葉にして言うことはありませんが、
私はあなたのことを思っていますよ。
これだけの気持ちが、小さな花弁に記せるだけの僅かな文字で表されている。
すごい すごい。

歴史秘話ヒストリアより

1 件 リツイートされました

@sakuraricecake
では あなたの為に
選んだ桜を
お届けします…冬子。
~ 2014 4.2 am 11~ pic.twitter.com/RBhLPg0FnW

さくら餅子さんがリツイート | RT

@harumatizuki ありがとうございます(*^_^*)
すらりとした桜ですね?

おやすみなさい☆


今日も沢山の方との繋がりに感謝いたします。
定子様の文をパクってしまいますが、言葉の交わせなかった方の様々なつぶやきと写真、全てとは言い切れませんが、極力TLで様子を見つめて行くようにしています。

言わないけど思っているぞー*\(^o^)/*
おやすみなさい☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿