つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

2月17日(水)のつぶやき その2

2016-02-18 05:28:36 | つれづれ・・・

まぁるいところは、オイラと似てるケド・・。

#モルモット
#小動物
#guineapig pic.twitter.com/2fPBptEpip

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 11 RT

@longtemps0501
口元は似てますよね(*^_^*)
モルは足が華奢なので折れそうで怖い?
その点うさぎはしっかりしているのでいいですね?


@gonneesuper
バリウム検査!
飲むのかしら?
お大事に。
ごんたくん、がんばってね
?


梅の空
青の無常の
ことはじめ

春待ちは
手袋忘れて
梅林

空静か
梅の命に
北の風

宇宙の律を
心に受けて
秘め梅の
花たちのように
空を抱き
空に抱かれて
生きたいよ pic.twitter.com/jOOHGA0Erh

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 66 RT

今日は、代々木の喫茶店『TOM』でババロアならぬ『ジジロア』を食べたの? はじめて聞いたジジロア、食べるまで想像がつかなかったけれど優しいコーヒー風味で、とってもおいしかったわ♪ pic.twitter.com/qcKClKq0ji

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 230 RT

本日のダイヤモンド富士?人を絡めた構図で撮影したかったので少し下がって撮影しました!今回の画像はベストショットの画像ではないんですが何かの機会でベストショットの掲載させていただきますね?
#富士山
#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/hWWGQRnLLF

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 72 RT

クリスマスローズの花茎が伸びて、やっと写真が撮れるようになりました(^^♪

膝まづいたり、肘付いて見上げてみたり…やっぱり撮るのはとても難しい花です(≧ω≦。)

#クリスマスローズ pic.twitter.com/CYemKayMDF

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 13 RT

放送開始50年のウルトラマンと、発売65周年のミルキーがコラボ! 3/1(火)不二家「ウルトラマンミルキー」他、計4商品を全国発売!m-78.jp/news/n-3602/ pic.twitter.com/CK12DYzvFJ

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 463 RT

まるですべての音が雪に吸い取られたかのような世界で、朝を迎えた。
#オンネトー pic.twitter.com/gizjcQjw1N

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 55 RT

こっちゃこ
こっちゃこ
さみしいもんぜんぶ
よさってこ

みんなでわっかになっぺ
そすれば
あったけし
なみだもひっこむべ


こっちゃこ
いっしょにいっぺ

さみしいもんぜんぶ
よさってこ pic.twitter.com/sl2QIKVeZO

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 62 RT

@Toyama_touraku
ありがとうございます(*^_^*)
小さいけれど一歳になりました??


@Toyama_touraku
そうですね(*^_^*)
今のところ元気いっぱい飛び回っています♪
いつまでも元気でありますように??


【栃木県湯西川温泉】日光のさらに奥地、かまくら祭りに行きました。川沿いに作られた何百ものミニかまくらが、ろうそくの灯りに照らされて幻想的な景色をみせてくれました。 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/XKYvgPS7Q3

さくら餅子(気まぐれ出没)さんがリツイート | 69 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿