つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

6月30日(月)のつぶやき その3

2014-07-01 05:04:47 | つれづれ・・・

@hiraliAcQuA333
そうですねー。
口語にすると、褒めすぎだぎゃ~!
となります(≧∇≦)

1 件 リツイートされました

連続Twになりますが、少しづつ「さくら菜園」でも、収穫出来るようになりました♪
茄子はこれが二回目です。
「さくら菜園」は、今思いつきで付けた名前です? pic.twitter.com/gAn5IbMIcI

4 件 リツイートされました

@max_mua
人が集まるとか、幸運が舞い込んでくるとかだったと思ったよ。
なんだ、知らずにいいことしてたのね(≧∇≦)


@yohko10
なんだ、ヨーコさんだったのか!
アイコンが変わってるから、朝、知らない人かと思ってました;^_^A
今のところ、ピーマンが一番成績いいですね。


@hiraliAcQuA333
何言っとんのー!
褒めすぎだぎゃー(≧∇≦)
早速活用しました♪

1 件 リツイートされました

教会の鐘の音が
ゆるりと夜空に溶けてゆく

灯りを消した優しい部屋で
さっき入れたジャスミンティーが香ります

宇宙空間が無音で包み
ふっくら吸い込む
時計のチクタク

チクタクと
過ぎ去り散りゆく
命の今が
いとおしい

寂しさを伝えあい
寄り添い眠る恋人たちを
照らす星々

さくら餅子さんがリツイート | RT

@kirakira8
ありがとう(*^_^*)
こぴほのさんちも、色々夏野菜作られてますね??


@60zone
まだ始まったばかりなので、実も葉っぱも綺麗で気持ちがいいです(*^_^*)


@miyazayanomori
切り花で売られているのは、花より実の方ですよね。
私もヒペリカム、大好きなんです。
街路樹に植えてあるのは、これより大きな花の咲く、同じくヒペリカム系の花。
なるべく根元に近い枝だと挿し木しやすいとか。
分けて頂けるといいですね~(^-^)


お願いしてあったお稽古花ではなかったのですが、気分を入れ替えていけました(^-^)

柘榴?暖竹?鉄線をいけて来ました。 pic.twitter.com/uZCh80EvB3

さくら餅子さんがリツイート | RT

@KyoRun13  勢いのある、かっこいい生け花ですね♪
実のある花材は面白いですよね~。


@Michael1960v
せっかくなので、つやつや新鮮なうちに使わないとね♪


花の名~*クロコスミア
別名~(姫檜扇水仙)ヒメヒオウギズイセン
花言葉~*良い便り*気品のある精神
~? この時期に咲く鮮やかなオレンジ色のお花とだけの認識でした…想像していた名前とは程遠かったです~。初夏を彩っていますネ~? pic.twitter.com/Juqt4gObGD

さくら餅子さんがリツイート | RT

@tibayuu62
今日ちょうどこの花が咲いているのを見ましたよ♪
写真に撮ろうと思ったけど、背景があまり良くなくてやめました。
明日からの7月、良い便りがあるかもしれないですね(^-^)


いよいよ明日から1か月、京都では祇園祭。祇園祭の役行者山に因んだお菓子『行者餅』。宵山の7月16日のみ柏屋光貞で販売されます。そのお菓子の受付が7月1日から始まります。毎年5日頃に販売数に達しますのでお急ぎください。 #京都 #和菓子 pic.twitter.com/uTlkx69Sxp

さくら餅子さんがリツイート | RT

柏葉紫陽花、初めは一重の「スノークイーン」が多かったけど、最近は八重の「スノーフレーク」が主流になってきましたね。
両方が混ざり合って咲いている風景です。
今日もお気に入りとRT、ご縁に感謝♪
今夜はこれでおやすみなさい☆ pic.twitter.com/t1w8CKnr5p


@Michael1960v
はい、おやすみなさい。
そろそろ紫陽花も終わりかな~・・と思いつつ、ずっと気になっていた柏葉ちゃんのことをまだ紹介していなかったので、これで有終の美を飾ったかな?的な扱い・・。
と言いつつ、またUPするかもね♪


@Takuto_Seidou
お蔭さまで、今回は痛みはないんですよ。
ないけど、歯というより歯茎の中に病巣があるので、ちょっと長引きそう。
どちらかと言うと、治療期間中にまた腰を痛めないように気を付けなくちゃって感じかな(^-^;)
いつもありがとう。
おやすみなさい☆


@hiro5671930
リプが遅くなってすみません!
旅行先の神秘的で美しい風景を見せていただきありがとうございました♪
フォローもありがとうございます。
宜しくお願いいたします。


@lierre8787
リエールさん、いつも「おやすみなさい」をありがとう♪
これ、全部一重だと勘違いしていて、よく見たら混ざっていたので、こっそりとびっくりしてました。
だからより綺麗だったのかもね~。


【きょうの『和菓子の玉手箱』】『水無月・双鳩堂』今年最後の・・・詳しくはblogでね! ameblo.jp/wagashi-no-tam… #京都 #和菓子の玉手箱 #和菓子 pic.twitter.com/bsZjGV517f

さくら餅子さんがリツイート | RT

祇園・八坂神社。ただ今の八坂さんです。明日からはいよいよ祇園祭ですね。その前に茅の輪くぐりを! #京都 #kyoto pic.twitter.com/UIGpfUXrKl

さくら餅子さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿