つれづれ さくら日和

充電しながら、のんびり更新しています。
いつも覗きに来てくださって、ありがとうございます。

4月10日(木)のつぶやき その4

2014-04-11 04:54:34 | つれづれ・・・

凄いね(*^^*)おめでとう(^-^)//""ぱちぱちRT
浅田真央、羽生結弦がギネス世界記録に認定 - LINE NEWS news.line.me/issue/figure-s…

さくら餅子さんがリツイート | RT

そう、実は知ってるの
見えないふりを
していただけ
しあわせの青い鳥は
こんなに近く
そばにいるんだって…
淡く光る水面がゆれる
ありがとう ありがとうと
心から伝えたい
#petitcc minamiayako.petit.cc/lime/2172117 pic.twitter.com/wuBqemVN1V

さくら餅子さんがリツイート | RT

「霞青富士」雲海がハズレた朝。辺りは酷い霞に覆われて残念!と思い、ふと見た富士山はとても幻想的なシルエットを浮かばせていた。 #photography #写真 #富士山 pic.twitter.com/yx7qb1MXde

さくら餅子さんがリツイート | RT

┓(・。・)┛野生のエヒメアヤメ

野生での絶滅が極めて高い。
まぁ貴重な花というわけですよ。

#写真撮ってる人と繋がりたい pic.twitter.com/omV5g7zHMv

さくら餅子さんがリツイート | RT

@ginta_photo 初めて見ました。
葉が長く、花は低いところで咲くのですね。


@ruriharikohaku ずいぶんたくさんのお花をいただいたのですね(*^_^*)
こんなに貰ったら嬉しいだろうな?


花の名~*ツルニチニチソウ(蔓日々草)
花言葉~*優しい思い出*生涯の友情
~*まだ、不安定なお天気のようですが寒の戻りもなく、やわらかい風を感じるこの頃♪ 新しい芽がどんどん育ってこちらも勇気づけられます。新緑の嬉しいこの季節~* pic.twitter.com/j5XccKfcgb

さくら餅子さんがリツイート | RT

@nyansan1025 どらみみこさん、初めまして♪
フォローとたくさんのRTありがとうございます。
あまり遠出も出来ないので、身近の花を見つけては、気軽に写真を楽しんでいます。

1 件 リツイートされました

花の名~*ツツジ
花ことば~*情熱
~車道と歩道の境目に植えられているツツジがいっぱいの蕾をつけて一斉に咲こうとしている光景にいかにも桜の次の開花を主張しているように見えますね~♪ ツツジは花の色の種類が多いので花色を楽しめますね~* pic.twitter.com/8JtX404srW

さくら餅子さんがリツイート | RT

@tibayuu62 こんばんは。
昨日は絵手紙見にくることが出来なかったな…と思い出してみたら、なんだか眠くて早々に寝てしまっていたのでした(⌒-⌒; )
桜が終われば、ツツジも藤も、次から次と花が楽しめますね♪


前にTwitterで見かけて、ずっと気になっていた、earthっぽい画像。
やっぱりアプリがあったのね(*^_^*)
早速桜の写真で作ってみました? pic.twitter.com/UUq7etjREx

2 件 リツイートされました

@emirun_ 文字は幾つかある中から選んで貼るんですけどね。
それっぽくなるので、なかなか面白いです(*^_^*)
服はちょっと若向けなので、見るだけが多いかな~。


今日はホトケノザという同名の草花が二種類あるということがわかり、そして逞しく咲く花たちに目を向ける方たちの多さが嬉しくなりました。
今日ご縁のあった皆さんに感謝をこめて、これで終わらせていただきます(*^_^*)
おやすみなさい☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿