気晴らし。

自作フィギュアとイラストと私物などの雑記

桜姫

2020-03-17 08:00:00 | イラスト

 プラレスの試合でタコボーイにヘッドロックをかける桜姫です。
 プラレス三四郎は漫画ほとんど読んでなかったけど柔王丸のカッコよさや桜姫のエロさは昔から熟知してました。
 アニメには桜姫が出てこなかったみたいなのでリメイクされたら是非出てほしいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜姫 (猫かつお)
2020-03-17 23:39:39
今晩は寒中お見舞い申し上げます。懐かしいです。リメイクアニメ見てみたいです。それではさようなら。おやすみなさい
返信する
桜姫 (nekekeke)
2020-03-18 19:46:40
>>猫かつお様
コメントありがとうございます。
プラモのバトル物だとプラモ狂四郎やビルドファイターズとかあったけど今のアニメ技術でプラレスの肉弾戦やったら面白そうですね。
桜姫みたいなビキニアーマーのバトル物とか見てみたいです(笑)
返信する