気晴らし。

自作フィギュアとイラストと私物などの雑記

化け物コンピューター

2020-01-31 08:00:00 | イラスト

 広崎にハッキングされたコンピューターが混乱して四方八方に発射させた光弾を正木本部長を盾にして防ぐファイヤーです。
 正木本部長なら生粋のヒーロー気質で窮地も難なく乗り越えそうです。
 

歴史大戦ゲッテンカ 小判キャンペーン・ホロカード

2020-01-26 08:00:00 | シール・カード

 数年前に稼働してた筐体ゲームのゲッテンカの抽選でプレゼントしてたカードです。
 応募して当選したカードが数枚あったので出してみました。


封筒


同封の通知の紙



第1回キャンペーン
覇王ノブナガ



第2回キャンペーン
越後龍ケンシン



第5回キャンペーン
真田ユキムラ



2回目のだけに入ってた注意書き



小判カード

 右上に小判マークの付いたカード。
 筐体でランダムに出てきて3枚一口で応募してました。



 各キャンペーン毎に1000名プレゼントだったけど小判カードが出にくかったり当選確率が厳しかったりして3枚しかあたりませんでした。
 ビックリマンと同じキャラデザだったのに惹かれてカードを結構買ってました。
 当選品がカードの他にシールもあって家にあったと思うので時間があったら記事にしたいです。


おまけ




 










爆竜

2020-01-22 08:00:00 | イラスト

 飛影に代わってソルジャーとブロッケンにナパームコンビネゾンをかけられたマリキータマンを収納させていく爆竜です。
 丸まり具合が変形した飛影みたいで収まり良さそうです。
 日曜の朝、キン肉マンのアニメに続いて飛影が放送してたのを思い出して描いた。