群馬で闘う!「伝説」社長のブログ

『伝説』グループ社長、根木寛正の日々の雑談です。

T.T (幹部)

2005年10月11日 | 「人」
『すし伝説』前橋メンバーが運営している「裏HP」でこんな写真を発見したので載せておこう…。

この人は誰かと言えば、仕事上では厳しくて怖い人です。
これまでにも何人のメンバーを泣かしたかわかりません。

でも、仕事以外の時間は、こんな人になるのです。

ちなみに、小6の娘さんが二人います。

別に酔っ払ってる訳ではありません。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ~ (ウサ男)
2005-10-11 22:27:12
あらら…ついにこちらにもこの写真がデビューしちゃいましたか~。めでたし…
返信する
載っちゃったのね・・・おめでとう! (おめそ)
2005-10-11 23:50:31
あちゃま~載っちゃってるよ。。これは本人が一番ビックリするだろうな~こっちにもオレがぁー!!まぁやってしまったのだからしょうがない!残念!!
返信する
あっ… (かっぺ)
2005-10-12 01:19:30
社長!ここはまずいっすよさすがに。

でもわかってあげてください。T.Tさんはいい人です。
返信する
Hoooo!! (伝説のパパ)
2005-10-12 01:20:01
みなさん 喜んで頂けましたか?

皆さんの笑顔がパワーのみなもとです!



さてと 次は何をしようかナー
返信する
すし伝が・・ (ホールレディ)
2005-10-12 23:31:17
こんな風になってしまうなんて・・・

仕事中とにのギャップが激し過ぎですね・・・

返信する
でちゃった・・・ (やよ)
2005-10-16 02:18:44
あーあ。

だめですよぉ、こんな卑猥なもの載せたら。



子供が発見したら泣いちゃいますよ。



私が年頃の娘だったら(いや、年頃の娘ですけど) 

「パパとおなじお風呂に入りたくない」とかいっちゃう勢いですからw



お父さんの職場を見せられませんねぇ。



返信する