ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

今日のねこたん

2015-11-20 04:39:30 | 

今日のねこたん


このごろ、気を引くためにおしっこをするようになりました

さっき、布団をひこうと思って、

ふと気が付くと、わしの枕元のティッシュの箱が

なんか不自然な感じ

おそるおそるもちあげてみると・・・

ぐっしょり濡れてました

むかつくううううううううううう

ふと脳裏をよぎったのが

「余裕のある人きれいだな~♪」っていうCM。

資生堂 アクアレーベル のCMです

「らくがき」篇と 「犬」篇があります

梨花さん が落書き篇

子供が壁に落書きしたのを額縁をつけて絵のようにしました

比留川游さんは、犬篇

犬が、いたずらして服を台無しにしたのを

上手くスカートと犬の服に仕立てるっていうやつ

2人ともトラブルにも余裕の笑顔で対処してます

そこで流れるのが

「余裕のある人きれいだなー♪」です

うう・・

枕元のくっさいティッシュ・・・・

余裕のある人~・・・

あるかーーーーーーー!!!!!

こんなくっさいティッシュの再利用なんかできるか!

ぼけー!!!!

って怒ってたら

部屋の隅っこで

じーっとこっちの様子をうかがってるやつが・・

ぼけええええええええええ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い・・・ | トップ | オッド・トーマス  ラスト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2015-11-20 10:17:31
まいろです!
実家でも部屋に上がってた野良子猫が
ティッシュの箱で用を足したとお袋が怒ってました。
猫→用を足す→ティッシュの箱
これ、定番ですかね??
返信する
まいろです~ (ねこ)
2015-11-20 11:13:48
まいろです~
ふわふわのトイレだと思ったんですね
うちの馬鹿猫は、わざと嫌がらせで
やりました
ムカつきます
返信する

コメントを投稿