ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

暑い・・・

2015-11-19 04:42:25 | どうでもいい話

暖秋ですね

ってこんな言葉あるのかどうかしりませんが

あったかい

暑すぎます

昨日なんか、通勤で汗かいちゃって

会社ついたら、汗がしたたりおちたわ

異常ですね

っていうかおれがおかしいのか?

電車の中を見渡したら

薄手のコートをきたり

マフラーをしている人までいます

頭おかしいんじゃないの

11月だから、秋の装いしなくちゃいけないという

マスコミの陰謀に踊らされてるだけじゃないの

暑いちゅうねん

そういえば、うちの嫁も先日自分だけ冬物のジャケット(フェイクファー付)

をだして着てました

あほです

わしなんか、Tシャツ1枚なのに・・

んで

わしの冬物のジャケットを出してくれって言っても無視するくせに

わしの冬物ジャケットは

娘(22歳かわいそうなくらい父親似で汚部屋の主)の汚部屋の

向こう側にある桃色クローゼットの中にあります

あそこにたどり着くのは、至難の業です

うちのバカ猫も、さすがあの汚部屋には近づきません

そんなことはどうでもいいんです

冬のジャケットなんかいらないんです

暑いのです

今日なんか

もうね、背広に付着していた熟成された汗のにおいが

ワイシャツに移って

臭かった・・もわーっとした汗臭さ

もし、こんなやつが電車のってきたら、

おれだったら思わずおりちゃうくらいの臭さ

自分がその発生源になるとは・・

どうするべ・・これを放置したら

会社の若い女性連中に、汚物扱いされますからね

仕方がないので、会社中なにかにおいを消すものを探したのですが

無かった・・・・

インフルエンザ用の手を消毒するアルコールがあったので

ふりかけてみましたが

アルコール臭いだけ

パワハラ上司に見つかると

朝から飲んでるのか!?とか言われかねない

ヤバい

仕方がないので、近所のコンビニまでファブリーズ買いに行きましたよ

んで、体中にファブりました

ようやく、さわやかな香りです

そういえば、昔嫁が働いてた会社に、すごいデブがいて

嫁が言ってました

「あのデブ夏場会社に来ると、毎朝ファブリーズふりかけてるわwww」

おまえの夫も同じじゃバカめ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイアン・スカイって映画、... | トップ | 今日のねこたん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま子)
2015-11-19 11:06:47
何時もなら10月には炬燵布団を出してるのに、今年はまだ出していません…温暖化か?エルニーニョの影響か?
中途半端で着る物に困ります(TωT)ウルウル
返信する
Re:Unknown (ねこ)
2015-11-19 12:48:40
まいろです~
うちも、炬燵布団をニトリで買ったのですが
箱に入れたままですね~
今日も暑い!
返信する
Unknown (p)
2015-11-19 21:40:45
ぬこさん、更年期?w

うちには炬燵はないです。
返信する
Re:Unknown (ねこ)
2015-11-20 05:03:58
まいろです~
それですわ、更年期障害ですわ
デブもあります
コートいらないです
Pさんちは、床暖房ですね~
お金持ち~
返信する

コメントを投稿