ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

女子のマスク姿は・・・

2015-11-29 07:57:42 | どうでもいい話

急に寒くなりました。

朝5時に家を出たら、満天の星空。

天頂に、北斗七星が見えました。結構大きくみえたな

ひしゃくの部分の延長に北極星があるんですよね

なんか小学生のころを思い出しました。

そんなことどうでもいいんです

寒いので、みんなコートとかマフラーを着てますね

わたしも起き抜けは寒いのですが

立って動いてるうちに暑くなります

駅まで歩いてたら、駅についたころにはうっすら汗ばんでます

もち、コートなんて着てないし。

顔だけ冷たいです

こないだ、何かのテレビで

ホンジャマカの石塚さんが、真冬の旭川かどこかの雪の中で撮った写真があって

ノースリーブのシャツで二の腕をさらけ出してましたが

マフラーだけはしてました。

石塚さんいわく、「マフラーなんてテレビのやらせっすよ~w」だって

デブは、暑いのです

そんなことを思い出しながら

おれも石塚さんに近づいてきたと思う今日この頃

そんなことはどうでもいいのです

隣の課の女子が、マスクをしてます

ざわちんじゃないですけど、

女子のマスクは五割がた美人度を増しますね

普段は普通の女子ですが、マスクをしてるだけで

五割以上美人に見えて、キュンってしました

ふと、わが課に目をやると

うちの部下の女子もマスクをしてます。

・・・・・・・

なし!さっきの話無し!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の通勤電車の一景 | トップ | 10円ちょうだいおばさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (p)
2015-11-29 10:49:26
でも、ゲレンデのゴーグルだけには敵わないのでは?w
ゴーグル&バンダナなんかされた日にゃぁ((((;゜Д゜)))))))
返信する
Re:Unknown (ねこ)
2015-11-30 04:26:10
まいろです~
スキー場は、恐ろしいことになってますよねぇ
でも、うちの部下は駄目ですね~
返信する

コメントを投稿