ns日記

徒然なるままに・・・ ~日常を思うままに綴ります~

若木ゴルフ倶楽部

2018-07-29 08:46:04 | スポーツ
九州の仲間が集まってのコンペ。

4月の宮崎に続いて、今回は佐賀県武雄市の『若木ゴルフ倶楽部』です。
(今回は福岡近郊での開催ということで、佐賀での実施となりました。)

今回は4組16名の参加となりました。

(ネットより拝借)

私自身は初めてのゴルフ場でしたが、数年前には女子プロの「Tポイントレディース」が開催されていたコースでとても綺麗なコースでした。

この日もとても暑いので、飲み物や塩分補給タブレットなど、熱中症対策を万全にしてスタート!

台風の影響なのか少し風もあって、それはそれで涼しく感じました。
それでも後半はかなりバテてきました!

成績はというと、INスタートの前半は方向が定まらず大叩きホールもあり、いつもの調子でしたが、後半は久しぶりに安定したゴルフになりました。

(最終9番ホール)

結果は、上位でもなく、下位でもなく、中位の成績でした。
(次回幹事は優勝とブービーなので、無事?に回避!)

昼食は暑いのもあって、「冷やし担々麺」を注文!
辛さも丁度よく、美味しくいただきました。
(画像を失念しました。😵💧)

あと、冷たい水もかなり補給しました!

暑い中でしたが、全員最後まで無事に、楽しくプレイできました!

皆さんお疲れ様でした!

優勝のINさん!おめでとうございます!
次回の幹事よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿