ns日記

徒然なるままに・・・ ~日常を思うままに綴ります~

夏の阿蘇2日連続ゴルフ(1日目)

2023-07-26 06:30:00 | スポーツ
約1ヶ月ぶりのゴルフ!
会社の仲間8名で、土日に2日連続、阿蘇でプレイしてきました。

初日の場所は「南阿蘇カントリークラブ」です。


個人戦とは別に、8名が2組に分かれてのチーム戦を行いました。

余裕をもってゴルフ場に到着したのですが、他の組の関係でスタートが早まり、準備不足のままスタートしました。

1ケ月ぶりということもあり、なかなか調子が出ずに前半終了。

ランチはいつものバイキング!


サーブの仕方が下手で美味しそうに見えませんが、味は美味しくて、つい食べ過ぎてしまいます。

満腹のまま後半スタート。

腰の回転が??で相変わらず調子が出ません。


マネジメントができてませんでした・・・。

終わってみると、今年度のワーストスコアとなりました。

個人戦はハンデに恵まれ3位となったものの、チーム戦は敗れてしまいました。

2日目こそは・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿