ns日記

徒然なるままに・・・ ~日常を思うままに綴ります~

緑亭(りょくてい)

2023-07-15 13:00:00 | グルメ・美味しいもの
この日も仕事で午前中外出。
丁度、お昼時になったので近くでランチを食べることにしました。

同僚のおすすめの店「緑亭」さんに伺いました。



店内はカウンターのみで既に満員状態でしたが、タイミングよく入ることができました。


メニューが豊富で、定食から麺類、丼物と何を食べるか迷います。

初訪問時は「ちゃんぽん」を食べるべしとの同僚の言う通りにします。

すると「ちゃんぽん」も
・ちゃんぽん
・特製ちゃんぽん
・名代大名ちゃんぽん
の三種類があり、悩んだ結果、「特製ちゃんぽん」にしました。

程なくして出てきたのがこれです。


特製ですので、エビ・イカ・あさり入りで、野菜もたっぷりです。
あと、太めの錦糸卵もアクセントになってます。

スープはあっさりした優しい味で、人気というのも納得です。

定食類も人気のようで常連さんは日替りや焼肉を注文されていました。

再訪決定!
次は定食類を頂きたいと思います。
ごちそうさまでした~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿