ns日記

徒然なるままに・・・ ~日常を思うままに綴ります~

夏の阿蘇2日連続ゴルフ(2日目)

2023-07-27 20:00:00 | スポーツ
阿蘇での2日連続コンペの2日目です。

場所は「くまもと阿蘇カントリークラブ湯の谷コース」です。

1日目のグロススコアを基にチーム編成を組み換え、2日目のチームを決定。


初日と違って、まずまずのスタートで前半が進みます。
が、途中で「大叩き」をしてしまい、昨日の二の舞か?と脳裏に浮かびます。


何とか我慢のゴルフで前半終了。

湯の谷コースの夏は、「ワンウェイ・スループレイ」ということで、そのまま後半戦となります。

インコースへ向かう前に、お腹を少し満たします。


売店におにぎりやハンバーガー、カツサンド等の軽食や飲み物が販売されており、その中から「うなぎおにぎり」を購入しました。

(ネットより拝借)

これがまた美味しくて大正解でした!

さて、後半です。


2日目の後半となり、ようやく荒れ球も落ち着いてきて、調子が戻ってきました。

しかしながら、時すでに遅し。
スコア的には前日よりも良くなったものの、満足のいく結果とはいきませんでした。

個人戦はまたしても3位。チーム戦は敗北!2連敗となりました・・・。

それでも、心配した天気にも恵まれ、平地の暑さを逃れて、阿蘇の山々に囲まれての2日間のプレイは、とても楽しいものになりました!

皆さん、お疲れさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿