ns日記

徒然なるままに・・・ ~日常を思うままに綴ります~

送別会

2018-03-31 17:58:49 | イベント・行事
年度末を迎え、今回退職されるKKさんの送別会が開催されました。

会場は、JA鹿児島県経済連直営で、‘’地のもの‘’を使った料理のお店「Zino(ジーノ)」です!

(外観はネットから拝借)

料理は、きびなご、さつま揚げ、黒豚とんこつなど、郷土料理の会席コースでした。

日本一となった鹿児島黒牛のすき焼き付きで、とても美味しい料理でした。

(すき焼きの写真を失念!ネットから拝借)

送別会は、先輩のお人柄もあり、多くの参加者が集まり、かなりの盛り上がりとなりました。

私自身は3年間のお付き合いでしたが、仕事はもちろん夜の飲み会(鹿児島では‘’のんかた‘’といいます)、ゴルフといろいろとお世話になりました。

最後の記念品(ネーム刻印入りのパター)贈呈では、特に「特製写真付き寄せ書き」に大変感動され、『家宝にする』とまで仰っていました。(作成者TUさん、MBさん、ナイスプレーです‼️)

その後、引き続き二次会はカラオケ(本当にみんな芸達者です!)で盛り上がり、笑いあり、涙ありの送別会は終了しました。

KK先輩、お疲れ様でした!本当にありがとうございました!
またゴルフに行きましょうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿