ns日記

徒然なるままに・・・ ~日常を思うままに綴ります~

お花見

2018-03-24 16:48:31 | イベント・行事
今年は桜の開花が早いようです。
早速、金曜日の夜に職場の仲間で花見を開催しました。

天気も良くてお花見日和。気温は夜になると低くなるということで、寒さ対策もしっかりとして現地に集合。

場所は甲突川沿いの公園!
桜は大体3~5分咲き位?
ちょっと早いかなという感じで、見える範囲では我々のグループだけ?
そんな事は気にせず大いに盛り上がります。

料理はバーベキューです!

(煙が・・・)

お肉各種、サザエ(M社の方からの差し入れです。ありがとうございました❗)、乾きもの、〆は大鍋で作ったラーメンでした。

(ラーメンの写真を失念しました)
どれも美味しくて、食べきれないほどでした。

お酒もすすみます。
ビール、日本酒(こちらはKさんからの差し入れ。銘柄は忘れてしまいました(笑)が、飲みやすく美味しいお酒でした。ごちそうさまでした!)、焼酎(もちろんお湯割りで)!
少々飲み過ぎてしまいました。😵🍺🌀 (反省)

(そろそろお開きです・・・)

場所取りから準備をしていただいた方々、大変ありがとうございました!

また、皆さん慣れたもので、後片付けも段取りよく皆で協力してあっという間に終了しました。
皆さん、お疲れ様でした~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿