ns日記

徒然なるままに・・・ ~日常を思うままに綴ります~

チサンカントリークラブ御船(2023.5)  

2023-05-25 06:30:00 | スポーツ
約1ヶ月ぶりにゴルフに行きました。

この日伺ったのは、「チサンカントリークラブ御船」さんです。

(HPより拝借)

前日いただいたキャップを被ってのプレーです。


夏物で赤系のウェアは持ってませんでしたので、写真には映っていませんが、グローブを赤にしました。

さて、1ヶ月ぶりということでどうなるかと思っていたら、意外にもスタートから好調の出だしでした。


このまま行くかと思っていたら、6番ホールでOBを叩いてしまい、そこから修正できないまま前半が終了。

ランチタイムで気分転換します。

ここはPGMさんのゴルフ場ということで、陳健一さんの「四川麻婆豆腐」をいただきました。
(画像は失念)

さて、後半です。

インスタートの10番ホールからは遠くに熊本の町が臨めます。

(HPより拝借)

麻婆のピリ辛で締まったのか、後半は調子を取り戻し、後半だけだと4人中トップの成績でした。

接戦となりましたが、トータルでは前半の崩れを取り戻せず、グロスでは4人中、最下位という残念な結果となりました。

それでも天気に恵まれ、楽しいゴルフとなりました。

これから益々暑くなってきますので、いただいたニューキャップは暫くお休みかな?
また涼しくなる秋口から使わせていただきます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿