ns日記

徒然なるままに・・・ ~日常を思うままに綴ります~

お祝いの品

2023-05-22 06:30:00 | イベント・行事
新型コロナも5類相当へ移行したこともあり、徐々にコロナ前に戻ろうとしています。

そのような中、久しぶりに職場の皆さんとの「懇親会」が開催されました。

美味しい料理と飲み物で懇親を深めていました・・・。

すると、セレモニーが始まったかと思うと、参加者の皆さんから「お祝いの品」をいただきました。

感謝!、感激! です!!

きれいに包んであったのですが、その場で「開けてみて」とのことでしたので、開けてみると・・・。

「バカラのペアグラス」と「ゴルフキャップ」

それと「ゴルフボール」でした。


これらの品物を探して選ぶのに苦労されたようです。

ペアグラスは奥さんと一緒に使います。
あと、ゴルフボールはすぐ無くしそうなので、できるだけ使わないようにします(笑)
が、丁度、翌日がゴルフの予定でしたので、いただいたキャップは早速、使用することを約束しました。

このようなお祝いの席を設けていただいたうえに、更に心のこもった品物までいただき、皆さんには感謝してもしきれません。

皆さん、本当にありがとうございました!!
ゴルフの結果は、また別途ご報告します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿