ns日記

徒然なるままに・・・ ~日常を思うままに綴ります~

高遊原カントリークラブ(2023.5)

2023-06-06 23:55:00 | スポーツ
14組56名のコンペに参加しました。

この日は晴天に恵まれ、絶好のゴルフ日和でした。

アウト1番ホール。


いきなりの3パットのスタートとなりました。

ここのコースのグリーンは苦手意識がありましたが、その後は前半の残り8ホールで11パットと好調に。


太陽光の谷越えもクリアし、まずまずのスコアでの折り返しとなりました。

徐々に暑くなってきたこの日、ランチは「冷やし中華」をいただきました。


後半のスタート。


途中までは我慢のゴルフを続けていましたが、15番ホールでOBを叩いて万事休す・・・。

あとはダブルペリアのハンデ頼みです。

ホールアウト後、表彰式が開催されました。

この日はドラコンもニアピンもダメでしたので、飛び賞に当たるかどうかといったところです。

結果、上位入賞とはなりませんでしたが、ラッキーにも見事「飛び賞」に当たって、賞品をゲットすることができました。

ちなみに同組の4人は全員賞品ゲットとなりました。
皆さん、お疲れさまでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿