縄奥ニュース・音楽まとめサイト

日々の面白いニュースやコラム、政治経済や事件事故のまとめの他に音楽や面白い動画をUPします。

ベッキーの「ワイドナショー」出演 「バラいろダンディ」で辛口コメント続出

2016-10-11 14:24:00 | 芸能・スポーツ
ベッキーの「ワイドナショー」出演 「バラいろダンディ」で辛口コメント続出


2016年10月11日 11時57分

トピックニュース

10日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、漫画家の倉田真由美氏らから、「ワイドナショー」に出演したベッキーに対して辛口コメントが相次いだ。

番組では、ベッキーが9日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演時、新しい恋について「(今は)全然…。周りが応援してくれる恋愛をしたい」と語ったことを報じたサンケイスポーツの記事を取り上げた。

倉田氏は同番組を視聴していたといい、「やっぱり奥歯にモノが挟まったような感じがいつまでもあるのよね」とコメント。番組中の「周りが応援してくれる恋愛をしたい」という発言に対しても、「それも本音なのかも知れないけど、もし(私が)女友達だったら、『またまた、綺麗事言って~』と背中叩きたくなるような感じなんだよね」と指摘したのだ。

遠野なぎこもこの見方に同意し、「やっぱり優等生キャラ抜けてなかったですよね~」と口を挟む。そこで、番組アシスタントの関谷亜矢子が「(ベッキーは)元々が優等生なんですよ」とフォローを入れるも、遠野は「優等生が不倫しますか!? しません!」と反論し、スタジオの爆笑を誘ったのだった。

コメントを投稿