縄奥ニュース・音楽まとめサイト

日々の面白いニュースやコラム、政治経済や事件事故のまとめの他に音楽や面白い動画をUPします。

女子高生監禁容疑で男逮捕 群馬

2018-02-17 08:00:10 | ニュースまとめ・総合
女子高生監禁容疑で男逮捕 群馬



2018年2月17日 7時5分

産経新聞

 沼田市の高校1年の女子生徒(16)をアパートの一室に閉じ込めたとして、沼田署などは16日、監禁容疑で、同市東原新町の無職、林宏容疑者(61)を現行犯逮捕した。

 調べに対し、「監禁する意志をもって閉じ込めたわけではない」と容疑を否認。部屋は自分名義で借りていたが、生徒が高校3年の姉(19)と2人で暮らしていた。同署などは、林容疑者と姉妹の関係や詳しい背景を調べている。逮捕容疑は14日夕方から16日午前、同市内のアパートの部屋の玄関に鍵をかけ、段ボールで玄関に通じる出入り口などをふさいで監視するなどして、生徒を監禁したとしている。生徒と携帯電話でやりとりしていた海外旅行中の姉が15日夜、同署に通報し、発覚した。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« タニタがゲーム業界へ、バー... | トップ | 高須院長 IOCに不満「CMより... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事実の拡散の依頼 (林 宏)
2018-06-29 00:37:22
あれから大分時間がたちました。
当時私が最大拘留期限の20日間監禁の現行犯で沼田署に拘留されていた事もあり詳細を語る事ができませんでした。
今私はこの事件の関係で日本を離れ海外で逃亡生活をしています。(これは特殊詐欺事件の最終的な結果としておきたものであり責任はすべて警察、特に群馬県警 前橋の指令所 沼田警察署 前橋地方検察庁にあります)

経緯はつぎの通リですまず被害者とされる姉妹との関係ですが、私は30代よりIT関連のフリーランスとして仲間と多くのプロジェクトを行い10年ほど前に解散しましたが「香取商会」と言う会社を経営していました(帝国データバンクに登録されています)
当時はインターネットの黎明期でありバブル時代でもあった為多くの資産を形成する事ができました。私が年金を全くもらわなくても豊かな生活ができたのはこの資産が有った為です。

10年前引退したのち私たち(両親と私)は避寒の為マレーシアのペナン島で冬をすごしていました。この姉妹は中華系マレーシア人と日本人のハーフで現地の日本人学校にかよっていたのですが経済的な理由により日本の高校に留学する事ができないとの事でした。
彼女たちの母親と私が友人であった事もありまた自宅に3室空き部屋があった事から無償で部屋を提供しまた食費もたいしてかからない事から私の自宅から「沼田女子高等学校」に通学するてはずを整えまず姉が次に妹が通学する事になりました。全てが上手くゆくようでした。

問題はまず母が認知症の為に発狂した事、つづいて私が不治の病である「神経因性膀胱」を発症し同時に欝状態になってしまった事です。それでもなんとか両親と姉妹の世話をつづけたのですが父が他界し同時に母の認知症が酷く姉妹に危害をくわえるおそれが出てきた為、環境上の問題からアパートを手配し彼女らを住まわせた訳です。これが彼女らと私の関係及び私の生活資金の謎とアパートの家賃の出所です。

この事件はまず私の所有している渋谷のマンションの売却話からはじまりました。この犯罪集団(おそらく数名)はまず親しそうに言葉巧みに障害の有無や家族構成を聞き出し障害があり1人暮らしの弱者をターゲットにしぼります。まず書類を送らせるようにしむけ、書類を見て興味が無いと断ると暴言を吐き、相手を怒らせます、そして脅しがはじまります。私の場合3日間に無数の電話(1回3時間以上、切ってもすぐにかけ直してくるこれも数百回、事実上電話はつかえません)

そして「警察に言ってもむだだぞ、録音しても無駄だぞ」と脅かします(たしかに警察に相談しても録音してもむだでした)
後でわかった事ですがこの詐欺グループに東京都知事は不動産免許を与えていました、つまりこの詐欺グループは行政や警察の弱みをにぎっている訳です。

そして彼らは2月13日の昼に自宅におしかけ上がりこみました、そして脅しと欺瞞がはじまります、この間110通報は7回くらい、言葉巧みに警察官を追い返し1人になると証拠がのこらないかたちで暴行がはじまるます。耳元で大声で怒鳴る、ストーブを倒すと脅かす真冬に2時間以上窓をあけはなちコタツを切り上半身の上着をまくりあげる。
何回110通報しても証拠が無いので警察官は帰ってしまい最後には警察官が詐欺師に白紙委任状を渡す事を薦めるしまつです。
しかたないので最後には白紙委任状を彼らに渡すはめになりました。

最後の110番通報の時に受話器を反対に置き回線をつないだまま暴行の録音をとらせたにもかかわらずです。(録音は前橋警察本部でしたようです)。
彼が私に白紙委任状を強制的に書かせ帰ったのは明け方の4時です、その間沼田警察は何の役にもたちませんでした。

彼は72時間後に監視をつけると脅かした為私は身の危険を感じて彼女らのアパートに緊急ひなんしました。
ちょうど彼女らの母親も滞在していてかくまってもらったのです、姉と母親は2日後用事でマレーシアに行く必要がありました。
彼らが人は見ていない所で何をするか分からない危険を感じたので私は、妹さんに母親が帰ってくるまで学校に行かない要に依頼しました。
しかし彼女や彼女の姉は私の話しを信じられなかったようです。こともあろうにスマホで連絡をとり、彼女の姉が警察に相談してしまいました。

そして2月16日病気で動けない私を武装警官が突入して現行犯逮捕し帰ってきた母親の証言にもかかわらず最大拘留期間20日沼田警察署に拘留されたのです。こうして私は犯罪者にしたてあげられました。(完全な冤罪です)

そして彼女らも沼田女子高等学校から追い出されました。
私は 群馬県警 沼田警察署 前橋地方検察庁 の為に名誉も財産も母親の人生も自分の人生親しかった彼女らも大切な物全てを失ったのです。

彼らは自分達の不始末を隠すために私を犯罪者に仕立てる必要が有った訳です。
そして後日彼女らの証言が得られないように彼女らに自分達の転居先を知らせぬよう堅く口止めをし。
私の監禁の罪を処分保留とし彼女らを探そうとすれば直に再逮捕する手をうちました。
私にはもはや自分の冤罪を晴らす手段もありません。

今の日本の警察はすでに治安維持能力を失っています。そして警察が無力な為この種の犯罪が激増しています(私は他の事例も知っています)

どうかこの事を色々な人に伝えて警告して下さい。
当事者である証拠に事件現場の住所を示します「沼田市材木町41-13 ミューティアC201」です。

なお質問がありましたらメールをいただければ幸いです。
メールアドレスはdark-angel7777@hotmail.comをとりあえず用意しました。

コメントを投稿