縄奥ニュース・音楽まとめサイト

日々の面白いニュースやコラム、政治経済や事件事故のまとめの他に音楽や面白い動画をUPします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

有働由美子、修羅場寸前の悲しい恋バナを告白「週刊誌に売るって」

2018-12-30 15:39:31 | 芸能・スポーツ
有働由美子、修羅場寸前の悲しい恋バナを告白「週刊誌に売るって」



2018年12月30日 13時0分

ザテレビジョン


12月29日放送の「マツコ&亨のビューティー言いたい放題」(テレビ東京系)に「news zero」(毎週月~木曜夜11:00-11:59、金曜夜11:30-0:30、日本テレビ系)でキャスターを務める有働由美子がゲスト出演。過去にあった“修羅場”寸前の恋愛エピソードを語った。


好きな男性のタイプを「カッコいい人が好き」「知的なカッコいい職業。アーティスト系」と明かした有働。自身の性格については「(男性から)言われたことを全部信じる」「『好きだよ』と言われたら、相手が思っている10倍ぐらい(自分はその気になってしまう)」と自己分析し、有働をよく知るMCのマツコデラックスも「強くて聡明な有働由美子はテレビの中だけ」「めっちゃこの人“乙女”」と納得した。

また、有働はNHKのアナウンサーだった頃に経験した恋愛エピソードを告白。ある日、好きになった男性から「今、(交際中の)彼女がパソコンを見て『なぜNHKの有働さんとこんなにメールをやりとりしてるの?』って(と問い詰められた)」「週刊誌に売るって言ってる」と電話で知らせが入ったという。

男性の隣にいるその女性に電話を代わってもらった有働は、「Aくんのことがすごい好きで私がメールを送りつけたんですけど」「『僕には好きな人がいるから』ってずっと断わられてたのに私がメールを送り続けていただけ」と、一方的な片思いであることを女性に説明。すると20分後、再び男性から電話が入り、有働の説明に納得しただけでなく、彼女が「有働さんすっごいイイ人!」「友だちとして大事にしてあげて」と言っていたことを伝えられたという。

放送終了後のSNS上には「悲しい恋の話ですね…泣けました」「NHKの頃よりも有働さんの人間性が見えてきて親近感が持てる」といったコメントが寄せられていた。
コメント

「これが軍隊なのか予備校なのか」…韓国軍の規律緩和に苦言

2018-12-30 15:37:25 | ニュースまとめ・総合
「これが軍隊なのか予備校なのか」…韓国軍の規律緩和に苦言



2018年12月30日 13時7分

中央日報

国会国防委員長を務めた自由韓国党の金学容(キム・ハクヨン)議員(現国会環境労働委員長)は30日、将兵の福祉向上などを含んだ文在寅(ムン・ジェイン)政権の政策と関連し、「いったいこれが軍隊なのか。予備校なのか。兵士は兵士らしくすべきで、軍隊は軍隊らしくすべきなのが正常な国ではないのか」と指摘した。

この日金議員は報道資料を通じ、「文在寅大統領が前方部隊を訪問し、外出や外泊もこれからは衛戍地域を抜け出せるようにし、平日の外出も許容しPXではなく外に出てピザ屋に行けるようにすると話した。部隊での携帯電話使用も徐々に広げるとしたその日に国防部は宗教的兵役拒否者に対する代替服務制案を確定し発表した」と明らかにした。

続けて「『まさか北朝鮮が攻め込んでくるだろうか』という安保不感症にかかり国家安保をめぐってギャンブルを行う珍しい風景をこれ以上放置することはできない状況。いま世界で金正恩(キム・ジョンウン)の非核化の約束をそのまま信じているのは文在寅政権だけ」と批判した。

合わせて「これまで休戦ラインで互いに銃口を向け合って対立した北朝鮮軍との緊張状態が緩和されているのは幸いだが、われわれが警戒すべき仮想敵はひとつやふたつではない。軍内部の規律を崩す代替服務制がより強力に設計されなければならない理由」と強調した。

また、金議員は「国家安保は国民が良心を含めたすべての自由を享受できるようにする前提条件だ。安保なくして良心の自由も平和も不可能だという歴史の教訓を忘れてはならない。手遅れになる前に軍隊が軍隊としての姿を備えられるよう多くの国民の懸念の声に耳を傾けることを願いたい」と付け加えた。
コメント

ビートたけし流ジョークも笑えないオフィス北野の厳しい現状

2018-12-29 21:29:44 | 芸能・スポーツ
ビートたけし流ジョークも笑えないオフィス北野の厳しい現状



2018年12月29日 20時23分

女性自身

12月26日深夜、ビートたけし(71)とたけし軍団メンバーによる深夜の生放送企画「ビートたけしの独立してマージン分ギャラ下げるからあと2回ヤラせてTV」(TBS系)が放送された。

たけしといえば今年3月に「オフィス北野」から独立し、新会社「T.Nゴン」を設立した。

同番組にはオフィス北野から同社に合流したアル北郷(47)、オフィス北野退社の意向を発表した浅草キッドの玉袋筋太郎(51)、オフィス北野の新社長となったつまみ枝豆(60)、同新専務のダンカン(59)らが出演。たけしの発言が注目されていた。

たけしはオフィス北野について、「たけし独立とか書かれて。俺が作った会社じゃねえかよ。手前が作った会社自分で潰して何が悪いんだ」と話し、「あっ、潰したわけじゃないんだ」とノリツッコミ。

さらに枝豆やダンカンに対し、「ストリップ劇場の社員みたいなもん。警察に踏み込まれたら代わりに捕まる役割」と発言した。

これもたけし流のジョークといえるが、実際にオフィスは笑えない状況にあるという。

「『オフィス北野』はたけしさんが抜け、森昌行前社長(65)も11月で退任。看板俳優の寺島進(55)は12月に他の事務所へと移籍してしまい、事務所の稼ぎは大幅にダウン。都内の一等地にある事務所の維持費もバカになりません。タレントたちはたけしの会社、もしくは『オフィス北野』を退社したビートきよし(68)が設立した事務所へ移籍。そのうえで、会社を清算する方向とも言われています」(テレビ局関係者)

たけしは古巣への思い入れたっぷりなようだが……。独立後のオフィス北野は、19年も存続できるのだろうか。
コメント

参院選、200人超が立候補準備=与党の過半数維持焦点

2018-12-29 21:26:59 | ニュースまとめ・総合

参院選、200人超が立候補準備=与党の過半数維持焦点


12/29(土) 17:45配信

時事通信

 2019年夏は第25回参院選が行われる。

 時事通信の調べでは、改選議席124に対し、208人が立候補を準備している。自民、公明両党は、非改選議席と合わせた過半数123議席(全245議席)の維持が至上命令。主要野党は改選数1の1人区での候補者一本化が課題となる。

 政府・与党は来年の通常国会召集を1月後半で調整しており、参院選の日程は「7月4日公示、同21日投開票」が有力。定数を6増する公職選挙法改正により今回、選挙区全体では74議席になり、埼玉選挙区の改選数が4に増える。比例代表の改選議席は2増の50となる。比例では当選順位をあらかじめ定める「特定枠」が新設される。

 与党の非改選議席は70で、過半数維持には53議席が必要となる。自民党の改選議席数は67で、ハードルは低い。ただ、来年は4月に統一地方選があるため、同党内では地方組織が疲弊し、参院選で苦戦するとの懸念が根強い。党幹部は「与党過半数が目標」と予防線を張る。

 自民党は、32ある1人区で順調に擁立作業を進め、「鳥取・島根」「徳島・高知」両合区の候補者調整も終え、沖縄など候補者未定の「空白区」の詰めを急ぐ。複数区では議席上積みを狙い、改選数3以上の北海道、千葉、東京、大阪で2人を立てるほか、改選数2の茨城、広島でも議席独占を模索する。

 公明党は選挙区7人、比例6人の計13人の全員当選を目指す。

 これに対し、立憲民主、国民民主、共産、自由、社民の5党は、勝敗を左右する1人区で「野党統一候補」の調整を進めている。得票が分散しては勝利がおぼつかないためだ。大分では無所属新人に対し、国民が推薦を決定、立憲と社民も支援を決めている。熊本では無所属新人の出馬表明を受け、立憲が候補者を取り下げた。

 だが、滋賀では国民が推す元知事に対し、立憲が難色を示して独自候補を擁立。改選数2以上の複数区では立憲、国民、共産3党が5選挙区で競合しており、共闘の行方は不透明だ。

 日本維新の会は、選挙区2人、比例3人の公認を内定。複数区でさらに擁立を狙う。社民は又市征治党首の去就が焦点。希望の党と自由は公認候補を決めていない。 
コメント

レーダー照射で…米が韓国へ怒りの“警告” 米軍関係者「世界の軍関係者が『韓国が悪い。日本は悪くない』と理解している」

2018-12-29 11:09:37 | ニュースまとめ・総合
レーダー照射で…米が韓国へ怒りの“警告” 米軍関係者「世界の軍関係者が『韓国が悪い。日本は悪くない』と理解している」



2018年12月28日 17時1分

ZAKZAK(夕刊フジ)

 米軍が、韓国軍への怒りをためている。韓国海軍の駆逐艦が、海上自衛隊のP1哨戒機に、攻撃寸前の火器管制用レーダーを照射したからだ。米軍であれば即座に韓国艦を撃沈しかねない「敵対行為」「軍事的挑発」であるうえ、「北朝鮮の非核化」に向けた日米韓の連携を崩しかねない暴挙といえる。「従北・反日」の文在寅(ムン・ジェイン)大統領がレーダー照射事件について沈黙を続けるなか、世界の軍関係者はあきれ果て、韓国への信頼度をさらに低下させそうだ。

 「当事国ではないので黙っているが、内心は『韓国軍は何てひどいことをしたのか』『非常識だ』と思っている。火器管制用レーダーの照射は、戦争の引き金となりかねない危険な行為だ。訓練ならともかく、予告なしの照射はあり得ない。今回の件は、世界の軍関係者が『韓国が悪い。日本は悪くない』と理解している。日本はもっと怒るべきだ」

 ある米軍関係者は、夕刊フジの取材に、こう冷静に言い切った。

 軍隊といえば、規律と礼節を重んじる組織だが、韓国軍は最近、異常な「反日」行動を続けている。

 韓国南部・済州(チェジュ)島沖で10月に行われた国際観艦式では、海上自衛隊にむき出しの敵意を見せ、自衛艦旗「旭日旗」の掲揚自粛を要請した。海自艦船は観艦式参加を見送った。

 日韓議員連盟代表団が訪韓した今月13、14両日には、韓国海軍が島根県・竹島周辺で防衛訓練を強行した。今回の蛮行は、こうした延長線上で起きた可能性が高い。

 火器管制用レーダーの照射は、相手に突然、拳銃を突き付けるようなもので、軍の国際ルールではタブーだ。米英軍は1991年の湾岸戦争後、イラク上空で対空レーダー照射などを受けると、これを軍事行動と見なして空爆を行った。これが「世界の常識」なのだ。

 海自哨戒機は今回、日本海でうごめく中国海軍の潜水艦などを探知する任務にあたっていたとみられる。もちろん、海自と米海軍は連携しており、韓国駆逐艦の行動は事実上、米国への妨害・挑発ともいえる。米軍に警告されてもおかしくない。

 前出の米軍関係者は「日韓はともに米国の同盟国であり、両国がもめるのは良くない。韓国軍は『一切の電波照射はなかった』などと主張しているようだが、今回重要なのは日本がレーダー照射のエビデンス(=証拠)を握っていることだ」と語った。

 だが、米国も内心、韓国には嫌気が差しているようだ。ここにきて、米韓関係のきしみは増している。

 今年7月、米国の新たな駐韓国大使にハリー・ハリス氏が着任した。アジア系米国人で初の海軍大将となり、太平洋軍司令官などを歴任した人物である。

 ハリス氏は当初、「米韓同盟関係の重要性」を強調していた。だが、文政権が、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長率いる北朝鮮に接近して、米韓関係もぎくしゃくしだすと、態度に変化が出た。

 朝鮮日報社が発行する韓国誌『月刊朝鮮』は11月、ハリス氏が「米韓同盟は確固として維持されているが、当然視してはいけない」と、異例の警告を発したと報じたという。文政権が北朝鮮との融和に前のめりで、「北朝鮮の非核化」を妨害していることへの反発とされた。

 米韓関係の危機も指摘された。

 朝鮮日報(日本語版)は25日、「八方塞がりの韓国外交、本当の『惨事』はこれからとの声も」というタイトルの記事で、次のように記した。

 「韓米はこの1年間、南北協力の進行速度や南北軍事合意書、防衛費分担金交渉といった主要懸案をめぐり、かなり意見の違いがあった」

 「20-30年かけて築いてきた対米・対日外交ラインが積弊(前政権の弊害)と見なされて排除されている状況だ」

 日韓関係に続き、米韓関係も冷え込むなか、日韓の偶発的衝突にもつながりかねないレーダー照射事件が起きた。

 自民党の和田政宗参院議員は、25日のツイッターでこう発信した。

 《韓国駆逐艦の行動は、(日米連携での)中国潜水艦の探査活動を妨害し、日米連携を分断し中国を利するものだ》

 まさに、その通りだ。

 日本政府は現在、今後の対応について着々と準備している。

 官邸関係者は「日韓関係、米韓関係の悪化は、多くの国が望まないが、中国や北朝鮮は喜んでいるだろう。韓国には『自分たちが、どんなひどいことをしたか』を理解させるため、しっかりやるまでだ」と語っている。
コメント

世界が見れば「自衛隊主張が本当とわかる映像」

2018-12-29 11:07:36 | ニュースまとめ・総合
世界が見れば「自衛隊主張が本当とわかる映像」


2018年12月28日 23時10分

読売新聞

 香田洋二・元海上自衛隊自衛艦隊司令官の話「防衛省が公開した映像では、海自哨戒機の外に見える風景と乗員のコミュニケーションが完全に一致し、不自然な部分はない。韓国軍が遭難した漁船を救助していたのは事実だろうが、位置が特定されており、捜索のために火器管制レーダーを使う必然性はまったくない。世界の軍事専門家が見れば、自衛隊が本当のことを言っているとわかる映像だ」
コメント

防衛省が英語版ツイッター開始 火器管制レーダー動画リンクなど日本語で投稿

2018-12-29 11:06:22 | ニュースまとめ・総合
防衛省が英語版ツイッター開始 火器管制レーダー動画リンクなど日本語で投稿


2018年12月29日 9時51分

スポーツ報知

 防衛省は28日、韓国軍による火器管制レーダーの照射問題で「YouTube」上に映像を公開した。この公開に合わせるように、同省は英語版ツイッターを開始した。

 アカウントは「@ModJapan_en」で、防衛省の英語版公式サイトのフッター部分からリンクも張られている。

 29日午前9時すぎ時点で「韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案について 12/28、韓国海軍『クァンゲト・デワン』級駆逐艦から、海上自衛隊第4航空群所属P-1(厚木)への火器管制レーダーを照射された件について、当該P-1において撮影した動画を公表しました」という日本語説明文と、動画へのリンク、日本語のリリースページへのリンクが張られたツイートが2件投稿されている。
コメント

日本初の“夜間無人スーパー”が開店!万引き対策についても聞いてみた

2018-12-19 11:28:32 | ニュースまとめ・総合

日本初の“夜間無人スーパー”が開店!万引き対策についても聞いてみた


12/19(水) 6:31配信

FNN PRIME


最新技術の進歩は著しい。店頭で接客するロボットが誕生したかと思えば、音声操作で情報取集や家電操作などができるスマートスピーカーも普及し始めている。
あらゆる分野で進む効率化や省力化は今後、AI技術の発達でさらに発展していくとみられる。


こうした中、日本初の“夜間無人店舗”スーパーが誕生した。
スーパーマーケットの「トライアル」などを運営する株式会社トライアルカンパニーが12月13日、最新テクノロジーを活用した「トライアル Quick 大野城店」を福岡・大野城市に開店。24時間営業のうち、午後10時~午前5時の間は売り場に店員がいない状況で営業する。
専用アプリと会員カードで入店を管理

大野城店は同社ブランド「Quick」の第1号店。仕事終わりの共働き世帯が気軽に訪れ、「家事の時間を “Save”(節約) できる店」をコンセプトに考案された。

夜間の無人営業を可能とするのは、スマートフォンを活用したキャッシュレス決済などの最新テクノロジーだ。
同店では、昼間は通常のスーパーマーケットのように入店可能だが、午後10時~午前5時の間は、店舗入口の専用端末に同社の専用スマートフォンアプリ「トライアルお買い物アプリ」か会員カード「トライアルプリペイドカード」をかざさなければ入店できなくなる。
(※予想を超える来店客だったため、入店時のチェックは2019年から開始)

売り場では全ての商品に電子タグが取り付けられ、AI機能を搭載したカメラ約200台で商品の在庫状況や顧客の動向を把握。顧客は「トライアルお買い物アプリ」やタブレットが付属した決済機能付きレジカート、セルフレジで商品のバーコードを読み取り、決済することで商品を購入できる。
レジは全てセルフレジを採用しているため、顧客は入店から商品購入、退店までを一人で済ませることができる仕組みだ。

このほか、冷凍・冷蔵ショーケースにもAI機能搭載のカメラを設置。商品を手に取った顧客の性別や年齢など、これまでは体感でしか分からなかった「非購買データ」を収集して品揃えの充実に活用するなど、“未来型店舗”とも言えるさまざまなアイデアが詰め込まれている。

なぜこのような店舗形態を始めたのか?トライアルカンパニーの担当者に聞いてみた。



日本初の“夜間無人スーパー”が開店!万引き対策についても聞いてみた

12/19(水) 6:31配信

FNN PRIME
約4割のコスト削減と省力化

ーーなぜ夜間の無人営業を始めた?

小売業界は全国的な人手不足とコスト削減に悩まされており、この状況を改善しようと考案されました。弊社としては、夜間の売り場を無人化することで従来の運営モデルから約4割のコスト削減を見込んでいます。この削減分をIT・AI技術への投資、お客様への還元に活用したいと考え、無人営業を始めました。


ーー店舗側にはどのようなメリットがある?

コスト削減と労働力の省力化が期待できます。店内に配置された約200台のAIカメラは商品の欠品情報を把握してくれるため、これまで人力で行っていた商品管理や商品発注の手間を削減できます。大野城店では既にほとんどの商品を自動発注で仕入れています。
「バックヤードに若干の店員が勤務」

ーー夜間、生鮮食品の管理はどうする?

無人営業時における商品管理につきましては、IT・AIの技術を取り入れながら行っていきます。大野城店では売り場に約1万2,000枚の電子式値札を導入し、需要と供給に合わせて商品価格が変動する「ダイナミック・プライシング」に取り組んでいます。このシステムも有効活用し、商品の売れ残りを出さない価格設定を自動的に行い、しっかりと管理していきます。


ーー万引きなどにはどう対処する?安全面で問題はないのか

一般的な小売店の防犯カメラは約30台ほどですが、大野城店にはAIカメラ約200台と防犯カメラ約30台を設置しています。決済機能付きレジカートやセルフレジにもカメラがあり解析もできるため、これらが抑止力になると考えています。また、商品の納品対応や酒・タバコ類の年齢確認を行うため夜間でもバックヤードには若干名の店員が勤務します。売り場は基本的に無人となりますが、有事の際はこれらの店員が対応するため、問題はないと考えています。


ーー無人営業における課題は?

お客さま一人ひとりの満足度を高める必要性があると感じています。実際に店舗を営業したところ、セルフレジでの会計に慣れない高齢者のお客様が商品スキャンに苦慮する姿もありました。当面は人による説明を行いながら、お客様の声のデータ収集を行っていきます。使いやすさを追求するため、システム及びソフトの改善を行い、無人の状態でスマートに買い物できる環境を整えていきます。


ーー今後の展望と無人営業の拡大の可能性について

まずは少ない人員で運営が可能な店舗を増やし、その先に無人営業が可能であれば導入を進めたいと考えています。現状では、弊社の基盤である福岡や佐賀などの北部九州の店舗で最新テクノロジーを活用した省力化を進め、無人営業の仕組みの確立につながればと考えています。


夜間の無人店舗というアイデアは、最新テクノロジーを活用したビジネスモデルによって実現していた。かつて、商店街の個人商店からスーパーマーケットに店舗の集約化が進んだように、無人店舗が当たり前となる日もそう遠くはないのかもしれない。
コメント

28歳自衛官にあおられ続け…54歳女性“恐怖の山陽道”1.4㎞

2018-12-13 12:32:16 | ニュースまとめ・総合
28歳自衛官にあおられ続け…54歳女性“恐怖の山陽道”1.4㎞



2018年12月13日 9時26分

日刊ゲンダイDIGITAL

 被害女性は、さぞかし怖かったに違いない。道を譲らなかったことにブチ切れ、1.4キロにわたってあおり運転を続けた自衛官が捕まった。

あおり運転で逮捕…トラック運転手の勤務先「驚いてます」

 兵庫県の山陽自動車道であおり運転を繰り返し、無職女性Aさん(54)の乗用車を停止させたとして10日、陸上自衛隊三軒屋駐屯地(岡山市北区)の陸士長、高橋琢也容疑者(28=同)が暴行と道交法違反の疑いで、県警高速隊に逮捕された。

 11月18日午後6時半過ぎ、高橋容疑者は助手席に家族の女性を乗せ、大阪から自宅のある岡山方面へ向かっていた。山陽道下り線の追い越し車線を制限速度100キロを上回るスピードで走行。女性Aさんが運転する車に追いついたが、道を譲らなかったため、腹を立て執拗にパッシングし、あおり始めた。

 高橋容疑者は車線を変更して走行車線からAさんの車を追い抜き、前に割り込み、蛇行運転や低速運転を続け、走行を妨害。急ブレーキをかけて減速させると、ハザードをつけ、窓を開け、右手を出して「(左に)寄れ、寄れ」と指示した。さらに運転席からポーンと空き缶を投げつけ、いったん、左後方から車が合流する三木ジャンクションの一番左側の合流車線へと誘導した。そこからまた本線に戻り、走行車線のど真ん中で停車。仕方なくAさんも車を止め、そのままの状態が約20秒間続いた。

 あおり運転は神戸市から三木市まで1.4キロにわたって繰り返され、身の危険を感じたAさんは車内から110番通報。高橋容疑者はその場から立ち去った。

「通報を受けた高速隊がドライブレコーダーの映像を分析し、高橋容疑者を特定した。自分の車は修理に出し、運転していた車は代車だった。ナンバープレートから所有者、使用者を割り出し、ドライブレコーダーには窓から手を出して、空き缶を投げ捨てる様子が写っていました。一連の行為が暴行容疑に該当すると判断して逮捕に踏み切ったのです」(捜査事情通)

 調べに対し、高橋容疑者は「相手の車の前に割り込んだり、低速走行したことは間違いないが、停止させたことについては覚えていない。前の車がトロトロ走っていて、なかなか車線を譲らなかったので腹が立った」と供述しているというが、Aさんは決してゆっくり走行していたわけではなかった。

「すでに辺りは暗くなっていて、20秒止まっている間に他の車が1台も通らなかったとは考えにくい。一歩間違えれば多重事故など、大惨事につながるところだった」(前出の捜査事情通)

 高橋容疑者は2016年4月、民間企業を経て関西補給処三軒屋弾薬支処に入隊。独身というから、同乗者の女性は血のつながった家族だろう。

「入隊以来、三軒屋弾薬支処に勤務しております。演習などをする隊員ではなく、建物内でデスクワークをしています。処分歴はなく、勤務態度も普通でした」(三軒屋駐屯地担当者)
 これだけあおり運転が社会問題化しているというのに、国を守り、国民を救うべき立場の自衛隊員が道を譲らないことにキレ、家族を乗せた車で女性を危ない目に遭わせるとは、言語道断だ。
コメント

20代の女性を脅し服の臭い嗅がせる 容疑で51歳逮捕 群馬

2018-12-13 08:10:04 | ニュースまとめ・総合
20代の女性を脅し服の臭い嗅がせる 容疑で51歳逮捕 群馬



2018年12月13日 7時5分

産経新聞

 女性を脅して自分の衣服の臭いを嗅がせたとして、前橋署は、強要の疑いで、埼玉県上里町三町の会社員、吉岡正晴容疑者(51)を逮捕した。

 調べに対し、「臭いを嗅いでもらったことは間違いないが、脅して嗅がせたわけではない」と一部容疑を否認している。

 逮捕容疑は3月18日午前0時半ごろ、埼玉県上里町のショッピングモール駐車場に止めた車の中で、20代女性に対し、「最後だからいいじゃん」などと脅して、自身が着用した衣服を手渡し、臭いを嗅がせたとしている。

 同署によると、吉岡容疑者は前橋市内の総合企画会社で出版事業を担当。女性とは2年前に仕事を通じて知り合った。寄稿依頼を口実に、女性を脅して私的な面会を重ねていたという。女性が同署に相談し、発覚した。
コメント