縄奥ニュース・音楽まとめサイト

日々の面白いニュースやコラム、政治経済や事件事故のまとめの他に音楽や面白い動画をUPします。

和田アキ子 元夫との年に1度の食事会を明かす「普段は連絡取らない」

2017-03-04 12:34:31 | 芸能・スポーツ
和田アキ子 元夫との年に1度の食事会を明かす「普段は連絡取らない



2017年3月4日 7時0分

トピックニュース

3日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で和田アキ子が、元夫との関係を語る場面があった。

番組では「本音でハシゴ酒 in 目黒」と題し、ダウンタウンのふたり、紅蘭、そしていつもの坂上忍に代わって和田が案内人として出演し、ゲストと酒を飲みながら本音のトークを交わした。

2軒目の店ではゲストに前川清が登場し、和田との青春時代のエピソードで盛り上がった。さらに前川は、わずか1年で離婚した元妻・藤圭子さんとの秘話を語った。

すると和田も、元夫との関係について語りはじめた。「(1回目の結婚は)9ヶ月だったけど、いまだに(元夫と)電話も手紙も一切しない」と、普段は連絡を取り合っていないことを明かす。

しかし「12月25日だけはフグ(を一緒に)食べるのよ」という。元夫との年に1回の食事は、現在の夫から許可も得ているそうだが、このエピソードにはほかの出演者も驚きの声をあげた。

そんな中、前川だけは納得したように「やっぱりそうなんだ。ウワサは聞いてた」と語る。和田は「(普段は)電話もなんもない」「お世話になった人」と、割り切った様子で語っていた。

コメントを投稿