おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

** ESSEにちょこっと載ってます♪ **

2008年09月20日 | 取材・掲載
今月のESSEにお弁当をちょこっと載せていただいてます。

本当にちょこっとなので公表を迷いましたが。。。。

お手元にありましたら探していただけたら幸せです~


ポチっとお願いします
 
にほんブログ村 おうちカフェ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
素敵なおうちcafeの世界へ~~!!! 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お花屋さん)
2008-09-22 16:05:21
見た!見ましたよ!!下のほうですね!
ESSEは毎月買ってます。
パソコンで見た時、「アレ?コレ、何かで見たなぁ」って!名前まで見てなかったですからね!
気づきませんでした。
コロさんって、私より若い!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。