おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

** 写生大会 **

2006年10月15日 | ZORA
近くの運動公園で 写生大会が行われると聞いて、 いとこのお姉ちゃん達と 遊びに行って来ました(^O^)/ 大きな図画板と画用紙、クレヨンを借りて 広い公園を駆け回り、良いスポットを探して お絵描き開始♪ 楽しそうに描き始め 「お母さん描いたよ~!」と見せてくれたのは 『リュウケンドー』 ヒーローでしたf^_^; あはは まぁいいかな(^O^) 次々にヒーロー・そして雲や風景も描き足し 素敵な作品が出来上がりました(b^-゜) こちらは後日 作品と一緒に撮った写真と 近くのデパートに張り出される予定!! 見に行くぞ~(*^-^)b 素敵な参加賞をもらって 広い公園で遊び周り大満足だったようです('-^*) 子ども達が遊び回るのに ホント良いお天気でしたよ!! 母はだんだん 動きが鈍くなって来てついてまわるのがつらくなって来ました(*´Д`)=з あと約1ヶ月 順調に?週1キロペースで増えてる体重… かなりヤバいです(><;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2006-10-17 19:56:03
コロさんお久しぶりです。



コロさんは出産の為実家に帰られたんですね!! お腹も随分大きくなられたのかな?あと少しで、赤ちゃんとご対面!!楽しみですね

zora君も、のびのび楽しく暮らしている様子が伝わってきます♪



コロさんが妊娠菌を送ってくれたお陰で、私もやっと妊娠する事ができました。ありがとうございました今4ヶ月になります。

先輩ママさんとしても、これからもよろしくお願いします!!



安産でありますように願っています



また、遊びにきま~す
返信する
りこさんへ (コロ)
2006-10-19 13:30:39
おめでとうございます(ノ^^)八(^^ )ノ 気分が悪いと聞いていたのでそうじゃないかな~と 思っていましたo(^-^)o 良かったですね♪もう少しの間 無理をせずに 大切にしてくださいね!! これからも宜しくです(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。