水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

5月のスカステラインアップ

2018-04-03 | スカステ
月組のスカイナビゲーターズ、わかばちゃん(早乙女わかば)の後任が気になってましたが、
はーちゃん(晴音アキ)に決定
良かった~まだしばらくは、居てくれるってことですよねありがとう
まゆぽん(輝月ゆうま)との同期コンビも楽しみですし、これを機に、はーちゃんの役付きが良くなってくれると嬉しいな


さて遅くなりましたが、5月のスカステラインアップが発表になってます。

5月はなんといっても、かなとくん(月城かなと)の「Brilliant Dreams」がいよいよ放送に
は~、ドキドキする~ってまずはstage編なので、そんなに心配じゃないか
どんな役が取り上げられるのかは気になりますが
やっぱり蒼紫様が断トツでしょうかね~

本当に心配なのは、6月のpersonal編。何をやらかしてくれるのかドキドキです
お衣装とか、メイクとかも以前に比べれば進歩してますが…ある意味そっちの方が心配か

舞台作品は、まず「仮面のロマネスク/EXCITER!!2017」
チケット取れなかったんですよね~。
ゆきちゃん(仙名彩世)メルトゥイユ夫人、べーちゃん(桜咲彩花)トゥールベル夫人はイメージにピッタリなので楽しみです

博多座特集、初舞台公演がありますね。
トップサヨナラ公演の大劇場楽は、ちえちゃん(柚希礼音)の「黒豹(くろひょう)の如(ごと)く/Dear DIAMOND!!』-101カラットの永遠の輝き-」
は、早いなもう放送されるんですね

みやちゃん(美弥るりか)のディナーショーに、よっしー(斎藤吉正)特集。
そして、端午の節句に合わせて男役スターのディナーショーも。

面白いのが翔くん(彩凪翔)の「スカイ・ステージ・トーク リクエストDX」でゲストが俳優の山田孝之さん。
翔くんは前のスカイ・ステージ・トーク リクエストDXの時も、外部の方をリクエストされてましたよね。
最近は尊敬する元トップスターや、先輩、同期をリクエストする人が多いので、新鮮
翔くんの関西弁トークが出るかしら?楽しみです

「ときめきの原点」は寿美礼様(春野寿美礼)そりゃ、あるでしょうね~
MCは、あーさ(朝美絢)と、あすくん(久城あす)の雪組コンビ。

「音楽の宝箱」は月組の、やすくん(佳城葵)と、おだちん(風間柚乃)。
何を聞かせてくれるか、楽しみだわ

「TAKARAZUKAこだわりSELECTION」は“フルーツ”
一番に思い出すのはパイナップルの女王です
リアルで見たのはテルちゃん(凰稀かなめ)のだけですが。
美貌と迫力がもの凄くて振り返った瞬間の、劇場のどよめきが思い出されます
あとは、「ミロワール」のいちごちゃんのロケット。
トップ娘役となみ(白羽ゆり)も出てた全ツver.があるといいな(おっさん思考
「バレンチノ」のアランチャ、もあるかしらね。少年の、うひたん(大空祐飛)が可愛かった
「モンテクリスト伯」の忘・レモンもあるかしらかいちゃん(七海ひろき)が不器用で
よく、づっくん(緒月遠麻)に怒られてましたよね


5月のスカステラインアップも楽しみですが、
まずは今夜の、あーさの「Brilliant Dreams」personal編の初回ランは、今夜21時30分からですよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みりおちゃんの赤! | トップ | 銀英伝 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカステ」カテゴリの最新記事