水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

宙組別箱振り分け決定など

2022-09-16 | 宙組

年明けの宙組別箱の振り分けが発表になりました。

 

まずトップコンビのフォーラムC公演「MAKAZE IZM」はこちら

ずんちゃん(桜木みなと)、もえこ(瑠風輝)、しどりゅう(紫藤りゅう)、りつくん(若翔りつ)、きよちゃん(優希しおん)がこちら。

娘役では、じゅりちゃん(天彩峰里)、さよちゃん(小春乃さよ)、さらちゃん(花宮沙羅)、ひろこちゃん(水音志保)がこちら。

組長副組長もこちらです。

 

 

こってぃ(鷹翔千空)のバウ公演「夢現の先に」の出演者はこちら

若手中心ですね2番は、あのんくん(亜音有星)かな。

それから目を引くので話題になっているなるくん(泉堂成)、りせくん(大路りせ)がこちら。

このメンバーだとヒロインは、ひばりちゃん(山吹ひばり)でしょうね。

 

 

そして注目されていたキキちゃん(芹香斗亜)のDSが発表されました。

「KISS -kiki sing&swing-」演出三木先生。

出演は、何色くん(風色日向)、さくらちゃん(春乃さくら)、真白悠希くん、葉咲うららちゃん。

タイトルと出演者が同時に発表になるの珍しいですね

 

 

今日は他に雪組新人公演のその他配役が発表されていますこちら

注目は、あやちゃん(夢白あや)が西太后を演ることかなヒロさん(一樹千尋)からしっかり学んでね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月組「グレート・ギャツビー」① | トップ | 月組「グレート・ギャツビー」② »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宙組」カテゴリの最新記事