水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

宙組「オーシャンズ11」主な配役発表

2019-01-17 | 宙組
宙組公演「オーシャンズ11」の主な配役が発表されましたこちら

っていうか、ラスティーまでは出てたので、その他配役だと思うんですが
それはまぁ置いといて

ずんちゃん(桜木みなと)ベネ様おめでとう~弟キャラ脱出

敵キャラで濃い役頑張ってね
博多の「王家に捧ぐ歌」でウバルド演ってたのが良かったんですけど、博多ですからね
なかなか大劇場でこういう役に恵まれなかったので、やっと殻を破れそうですね

一時は95期トップ揃い踏みもある?な勢いが止まりかけてた感じでしたが、また動きだした感じでしょうか。
星組の、せおっち(瀬央ゆりあ)、花組のマイティー(水美舞斗)にもチャンスがあると考えていいのかな
劇団も急激に猛プッシュしてきてますし。
滅多に同期ワンツーは無いですが、他に適任者も見当たらなければ……さてどうなりますか。


まあでも何だか微妙な配役な気もします
ソールすっしーさん(寿つかさ)、ダイアナせーこちゃん(純矢ちとせ)、ルーベンりんきら(凛城きら)あたりは納得かな

ライナスは新公内の子が来るかと思ってたので意外
もえこ(瑠風輝)リビングストンで、マイクるいくん(留依蒔世)ね。
マイクは歌える人じゃないとダメですし、3ジュエルズも歌える娘役を集めてますね

ポーラは、ららちゃん(遥羽らら)に来ましたか。

モロイ兄弟に、きよくん(優希しおん)と、こってぃ(鷹翔千空)。きょくんがオーシャンズメンバーに入れたのは良かったです。

で、ちょっと面白いのがブルーザーに、りつくん(若翔りつ)
ブルーザーっていうのが喜んでいいのか微妙ではあるんですが
りつくんに新公来ないかなぁ。イケメンだし、歌ウマだと聞いてるので。1回くらいやらせてあげればいいのに。



話題の105期生初舞台公演でしたね。楽しみにしていますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「霧深きエルベのほとり/EST... | トップ | 「アンナ・カレーニナ」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宙組」カテゴリの最新記事