水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

宙組集合日、「NEVER SAY GOODBYE」その他配役決定

2021-12-16 | 宙組

花組大劇場公演の幕が無事に下りて、ホッとしてたら今日はもう宙組の集合日でしたか

というわけで退団者が発表になっていますこちら

 

退団者は5人。かなこちゃん(春瀬央季)卒業ですか各組94期少なくなりますね。

宙組は、かなこちゃんが卒業すると次の大劇場公演では、ずんちゃん(桜木みなと)が大部屋の長

いやぁ、怖いわ

それから水香くん(水香依千)、ほまくん(穂稀せり)、

それに瀬戸花まり、あられちゃん(愛海ひかる)も

 

娘役二人はどちらも現在スカステで、レポーターズとナビゲーターズを務めています。

特に、あられちゃんはこの夏就任したばかりなのに

コロナで色々狂ったのかもしれませんが残念です・・・後任はどうなるんでしょう。

レポーターズは、さよちゃん(小春乃さよ)かなと思いますが、ナビゲーターズは一体何期の子になるのやら

 

 

そして「NEVER SAY GOODBYE」その他配役も発表にこちら

と言っても目立つ役は、ずんちゃんのアギラールくらいですがあとはホントに記憶が無くて

 

たかこさん(和央ようか)のご主人ワイルドホーン氏の楽曲は素晴らしいです。

今の宙組は歌える路線の人が多いですし、コーラスも伝統的に厚みのある素晴らしいコーラスを聞かせてくれるので、そこは楽しみにしています

 

ワイルドホーン氏と言えば、現在日生劇場で「北斗の拳」のミュージカルが上演されていてその曲を書かれています

更に5月には同じ日生劇場で上演される「四月は君の嘘」の曲も。

宝塚でも過去に「スカーレット・ピンパーネル」や「ひかりふる路」の曲を書かれてました。

日本での仕事多いですね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花組別箱振り分け決定 | トップ | 月組一般前売り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宙組」カテゴリの最新記事