水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

まゆぽんにマジでリナちゃん来た

2018-04-20 | 月組

雨唄のその他配役が発表になりましたこちら

マ、マジか~
破壊力満点のリナちゃんだな
そうなったら、いいなぁ~とは思ってましたが、現実になるとは思わなかったわ
でもでもこれ東京だけやん
ぅわ~ん、雨唄観たいよ~

リナちゃんのお友達は、麗泉里ちゃんかと思ってましたが、ハズレました
蓮くん(蓮つかさ)は映画監督。もしかして髭部かな?
ヤスくん(佳城葵)が発声法の先生っていうのも楽しみ
………東京だけだった


まゆぽん(輝月ゆうま)って、何気に女役多いような気も
クリタカのシンデレラの場面でも継母やってたし
この勢いでゾフィーも来ないかしらね~





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近頃のW観劇チケット | トップ | だがしかし »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月組」カテゴリの最新記事